Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

偵察兵
偵察兵と工兵が楽しいですまる

あーもうなんであんなにC4楽しいの不思議
偵察兵って砂というよりC4がメインな気がします。
バイクで特攻して敵戦車にC4くっ付けて起爆とか胸が熱くなります。
どうしよう。偵察兵という名目の別武器装備で戦ってみようかな。ちょうど武器解禁で色んな武器出てきた頃だし。
すないぱーまぐなむ?。なにやら拾った武器でそういうのがあったんですが、あれなら前線でばんばn使えるのでどうにか手に入れたいところです。
物陰で延々と待ってるなんてことやってたら足から根っこ生えてきそうです。あうあうです。
三人前くらいのサラダ作って1人で夜中に食べながら至福の時を満喫していたのに、半分くらいの辺りで芋虫さん見つけると食べる気が物凄く殺がれますね。
それまでにも似たようなの口に運んだなーとか思うとお腹が痛くなってきます。芋虫さんもう来ないでくだしあ。

さてさて、芋繋がり。
芋っていうのが何だか分かりませんが、BFBC2で敵陣のスナイパー固まってる所に横から戦車でどーんとやるとポイントうまうまですね!
それにしてもBFBC2の綺麗なこと綺麗なこと・・・。
水の表現とかも大好きです。水の表現に定評のある任天堂さんとはまた違った方向性で、見とれる美しさでしたまる

あっ
工兵のビークル修理の道具で相手戦車壊せると思って突撃したらそんなことなかったですっていうあうあう。
工兵なんだからそういう事できてもいいんじゃないかなーと思いましたまる


