Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱○ 大会



出るシカない
箱○ ガチ 1on1 大会


この間、箱○にてタッグマッチを開催したIQ3さんが再び箱○で大会を企画しているみたいなので宣伝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13740446

ラストのおまけ
ACFA
akihishaマンと戦ってきました
30回くらいやって1戦くらい勝った。頑張った。
LINSTANTジェネでミサイルが痒い痒いって言われ、ひよこ顔面トランザム。

んー、なんだろうなあ。基本的に何も考えず突っ込んでたんですけど、相手の武器に合わせて駆け引きとかした方がいいんだろうか。
マシライで一度も勝てなかったのが凄く悔しい。
裏取りACFA
正直、裏取る動きってのが論理的にわかってないです。

色々頭の中で突発的に考えてみて、裏取れたらそれ次からはさめばいいかなーみたいな感じ

裏取る動きってなんなんでしょう
制限タッグマッチのお知らせ
むーすさん主催で制限タッグマッチが開催されます。


日時:2月5日(土)20:00~
ルール・制限
・各チーム両名は使用する脚部を同じものにしなければならない。軽二・中二・重二・四脚・タンクの中から一つ選択してものとする。
・各チームで使用する武器は1つの「カテゴリー」につき1つまでとする。また武器腕については、武器腕カテゴリーと同系統の背中・腕武器両方のカテゴリーを占有するものとする。
・各チームで使用するフレームは各部位ごとに重複してはならない。
・逆間接脚、追加ブースト、腕グレネード、コジマライフル、コジマキャノン、コジマミサイル、アサルトアーマーの使用を禁止する。

参加の申し込みについて。
・参加希望者は参加する相方の名前を明記のうえでID[mousse2nd]にフレンド登録を送る。またこの際、当日の出欠を確認するために参加する両名がフレンド登録を送ること。
・メッセージが送られてきた順番に各ブロックA・B・C~の順番に割り振ります。
・2月3日までに使用するフレーム・武器をどちらか一方が両名分を明記の上で届け出ること。試合中に運営が事前に提出されているアセンとの照合を行います。
・2月4日に対戦表をブログにて公表します、またその際に各チームが使用する脚部の種類と武器のカテゴリーを明記するのでそれを参考に事前に作戦を練ってください。

尚、今回の大会では有志による賞品を用意しております。
1位ウェブマネー5000円分
2位ウェブマネー3000円分
3位ウェブマネー1000円分
を予定。
ただし、この賞品は上位3チームの最後の戦いで勝利したプレイヤーにのみ送られます。

詳しくはこちら→ご自由にお書きください


お金欲しさに参加しようかなーとか思ってるんですけれど
いかんせんどう考えてもAC界トップ集団が集っちまいやがるんですよね
自分の腕試しにでも、明日生きるのに困る人も参加してみてはいかがでしょうか。


試験的に同ルールでみんなでやったときは軽量機と重量がお通夜だったイメージです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。