Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

初心?
今日は2時間ほどずっとマシライのライール使って練習してました

一つ分かったことが
最初っから怠慢で練習しないで、多人数部屋行ってちまちまやって生き延びて俺TUEEEっていう錯覚に陥ってからの法が動きが良い^q^

勝率は良いのか悪いのか6.7割ほど。
負ける時はとことん負ける。
勝つ時はとことん勝つ。
そんなこんなでした、接戦はほとんど無かった不思議。

今日戦った中でも一番いやらしくて上手かったなぁと思ったのが重二でレザライやらなんやら持ってた人
距離取るのが上手いっての(´・ω・`)
レザライ持ってて尚且つ向こうの距離を保とうとされるし上手いから近寄れない
とっても・・・ふるぼっこでした。。。
どこかで見たことあるような名前だったような...。



ECMおまけ程度に積んでたんですが、上手く相手を混乱させれると面白いですね。
起動した状態で交差時にそのまま上に上がってまた交差とかやってみると、結構引っかかってくれる人が多かった気がします。撹乱ってこうやって学ぶものなんでしょうか





浮きすぎる癖は早く直さないといけない(´・ω・`)

コメント

ECM地味にいいですよね。ビッグボックスで使われるとあうあうしちゃいます

あと、適当にECMを設置して「なんか今すごく戦略的に戦えてる気がする!」なんて気分も味わえるので結構重宝してますw勘違い乙、といわれるかもしれないですが、案外この勘違いというのも悪くはないものです。
[2010/01/29 04:32] URL | Una #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ビッグボックスでECMだと・・・?惹かれるな...

ECMは付けるだけで強そうに見えるから好きです。追従じゃないものはスニーキングしてるみたいで好きです。

フレアは何故か好きません。
[2010/01/29 18:58] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/90-5eac2362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

