Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

その12


腕マシ垂れ流し動画うpしました。
画質上がったと思います。文字も読めるのでこれで一旦落ち着かせて、もっと高画質なのが弾かれた理由でも探ろうかと思います。



ついこの間風邪ひいたばかりなのに、また来ましたよっと。
扁桃腺が腫れて薬飲むと喉が痛い、ご飯食べると喉が痛い
間接とかが時々痛む、脚は神経圧迫しちゃったようで痺れが続いてる、太股筋肉痛、鼻水、咳、微熱、頭痛が痛い...
重なりすぎワロエナイ^q^

私の周りじゃ、またインフルが流行ってるみたいです。
去年の秋に40度熱出してかかったから大丈夫だろうと高をくくっていたんですが...またやっちゃったかな;w

録画環境より、今は看病してくれるリンクスさん募集中です。(´・ω・`)

看病云々、タグロックしてネタにしようかと思ったけど・・・。
どうしてもキモry
やめました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

おおっ動画また一段と綺麗になってますね~
素晴らしいです

腕マシですかー…
もう少し張り付ければいいのですが…なかなか難しいですよね
BFF連動とBFF分裂が主なダメージソースになっているとお見受けしました
ですが、せっかく腕マシを使うのであればPA減衰を利用したほうがよろしいかと思われます

少々棘のあり言い方になってしまい、申し訳ありませんでした
[2010/01/27 14:10] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]


何度エンコしなおしても弾かれて結局うpに二日かかりました(´・ω・`)

あのアセン、結構マシンガンおまけみたいなものなんですよね。感覚的には...w
元々勝ちたいとかではなく、ミサイル加速撃ちしたくて作ったものでw
マシンガンは相手のミサイル対策みたいなものなんですよね。後は気持ちよさ

(´・ω・`)とはいえ、、確かにもっと張り付きたいっていうのはあります...w
[2010/01/27 15:17] URL | ALICE #- [ 編集 ]


あ、メッセ映ってますね///タイミングよく?メッセECMにならなくてよかったですw

それはそうと早速のブログ訪問ありがとうございます。ブログのリンクのほう、こちらからもお願いさせていただいてよろしいでしょうか?
[2010/01/27 21:48] URL | Una #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/86-07f8927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

