Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

大敗
昨日あんな大敗して、ぼこぼこにされて、ネタになるような面白い負け方もせず...

気持ちが優れない。

ふつくしい戦闘が出来るよう勉強してきm
スポンサーサイト

コメント

シードっていうのはつまり1回戦突破した相手と戦う訳ですからね。
厳しかったと思います。
初めての大会だったと思いますがどうでしたか?
緊張してコントローラーがまともに持てないとかあったんじゃないでしょうか。
大会で勝ち上がる人って某ゲストみたいに普段と同じ感覚で大会に臨めるくらい場数を踏んでる人が多いですよね。

次回また頑張ってください。
[2010/01/25 18:05] URL | Ashu #pYP6J5lA [ 編集 ]


初大会ということで確かに緊張しましたねw
二戦目は間違えて武器をパージして片手だけになったりと...焦るとロクな事が...w

やっぱりリラックスして普段の感覚で臨める人は凄いと思いますね。
自分はこういうの結構緊張してしまう人なので小さい頃から大会物では胃が痛くなりっぱなしでしたw

どうもありがとうございます。
一段落付いたので、また最初から一歩一歩頑張っていきます
[2010/01/25 20:13] URL | ALICE #- [ 編集 ]


今日(昨日かな?)はご一緒できて楽しかったです。フレ登録もありがとうございました!

ALICEさんやひしゃさんをはじめ、いろんな方と遊べてお腹いっぱいです^q^大会は完全に蚊帳の外だった自分ですが、おかげさまで大会の余韻のようなものを楽しませていただきました

それと遅ればせながら大会お疲れ様でした。もしかすると結果そのものは不本意であったかもしれませんが、有意義な大会になったのではないでしょうか。大会を通してより腕に磨きのかかったALICEさんの今後の活躍を期待してます^^←プレッシャーをかけ(ry
[2010/01/26 02:36] URL | Una #- [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました。
Unaさん二段率異常すぎる...w

やっぱり有名な人が立てる部屋はすぐ人が集まるし、強い人が集まりますね

大会は実にいい経験でした。緊張はいけないんだということを初め、色々な事を再確認し学べました。

プレッシャーの掛け過ぎは良くないと思います^q^爆ぜちゃいます私は(´・ω・`)
[2010/01/26 17:39] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/84-c3c95fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

