Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

PSArena れぽ
PSArenaやってきました。
私は初戦敗退。kwskは後で書きます。

キジさん、優勝おめでとうございます。


アセン

頭 サラフ
胴 ラトナ
腕 ライル
脚 ライル
右腕 R102
左腕 モタコ
右背 エコレ
左背 核
肩 フレア
GN ソブレロ
MB アリャ
BB アリャ
SB オルテガ

エコレは基本的にタンク対策
タンクが来たら左右に振りながらエコレでどうにかこうにか
では、kwsk書きたいと思います

初戦
相手はstylish_neverさん
背中に恐らく撃ち捨て用のレール二個と腕に起動レザ二個の中量二脚
もうこの時点で結構厳しい。起動レザ持ち中二とか無理ゲーですw

一戦目 とりあえずAP見てエコレパージ 
核撃って交差し、距離を離して近づいてを繰り返そうと思ったらレーザー飛んでくる
こりゃあダメだと核パージで接近戦し掛ける
ここで響いてきたのが内装
レザのみを想定してなかったので高消費な内装にしてたのが仇となった
近づいて死角取ろうと必死に動いてもEN無いし相手も小回り効くので全然取れない
で、レーザーたくさん喰らってあぼんあぼんw

二戦目 エコry
先ほど至近距離での戦闘があまりにもやり辛かったので核で攻める事に。
核でAP削っていき順調にAP勝ち
す る も
すぐひっくり返される。
焦ってパージのコマンド二回やってしまいモタコブまでパージし、右手のみに/(^o^)\
さすがに無理です(´・ω・`)

と言ったところ。あまりにも酷かった・・・w



その後は、NEFFさんが作った敗者部屋でゆたさんにTC招待してもらいのんびり遊んでました。
おじs...いずなさんもTCに居て、初めてお話し。初めて手合わせ。すごく楽しかった...w
ちゃっかりフレンド登録も^q^


大会は一回戦で負けてしまいましたが、ゲストとして呼んで頂いてからこれまでアセン考えたり練習したり色々やってきて、とても楽しかったですね。
色んな方にも応援して頂いて、本当にありがとうございました。



あしゅさん、大会運営お疲れ様です。
ゲストとして呼んで頂いてありがとうございました。

キジさん 優勝おめでとうございます。
さすがとしか・・・w

参加者のみなさん。お疲れ様でした。
またどこかで会ったらよろしくおねがいします。

コメント

アセンを見る限りだと…
背中を逆にしたほうがいいかと思うんですがいかがでしょうか
モタコでPA剥いで核狙いか、凸ライ&エコレで旧WGスタイルか…
エコレ&モタコだとあんまり利点が少ない気がします

参考までにどうぞ
[2010/01/25 20:09] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]


確かに、今思えばそうだ...
なんで背中この組み合わせにしたんだろう...w
[2010/01/25 20:29] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/83-162515b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

