Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

大会用アセン
段々とプライドを捨ててゴキブリしたくなってきた。



昨日書いたアセンを今日試してました。
勝率は微妙。
色々試してみたけどフラロケとか自爆しちゃって返って厳しい状況作っちゃったり
レール撃とうと焦ってたくさん攻撃貰ったり
酷いものでした...


やっぱり一つの行動に絞った特化アセンだったり、自分の今までのやり方にあったアセンを使った方がいいのかな(´・ω・`)

フレの方達に怠慢練習付き合って貰ってもらってみたり色々してみたけど
どうしても勝率が微妙ライン...;
なんだかWライの時よりも勝率下がってる気がする...w

んー・・・やっぱり背中に保険武装付けて、後は純粋に腕で勝負って形にしてみようかなぁ
慣れ親しんだ武器アセンってのは重要だよね。


さてと、そろそろ寝ますか。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

明日の大会、自分でも一応撮影しようかと思ってます(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/81-c5480a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

