Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

OB
OBに魅力を感じてきた。
バチェやめてみようかなとか思ってたりする。
MBとBBをアリャーで大会出ようかと思ってたりする。

まだ脳内の仮定だけど、GNライールでKP出力フルチューンしておけば無理やり動かせるかもしれない。



結構勝ちに行きたいので武装は右手R102左手マーヴorモタこ左肩スラッグ
左手をモタコにするなら、右肩にスラッグ持っていこうかな?
それだともう片方にマーヴでもいいなぁ

右腕 マーヴ
左腕 モタコ
右肩 スラッグ
左肩 

or

右腕 R102
左腕 マーヴ
右肩
左肩 スラッグ

このどちらかでいこう

残った肩を何にしようか迷ってます。
フレア積んでミサイル止めようかね
エコレかレールといった所...?

もたこ積むならフレアじゃなくてもいいかも知れない
個人的には散布と重垂直、加速核が怖いのですが...
散布はモタコあればひとまず安心、重垂直は相手の動きが良すぎるってレベルじゃなければ何とかいける、加速核はフレア積んでても今までの経験上役立たない(あくまで自分のやり方がおかしい)
となると、ふらろけを肩に乗せてみようかな

一番怖いタンク、地形戦されたら手も足も出ない...orz
ですが、一度外に誘き出せばなんとか上下取ってフラロケとマシスラで削りきれるかな?AA当てればタンクといえどかなり削れるでしょうし。
神様みたいに動くタンクがきたら諦める。れざたんがきたら諦める。

重量相手も中々怖い。。。けど、真下を取ってマシマーヴでいければ何とかなるでしょうかね。
ふわふわ引き砂に会ったら...レールが必須になりますね...
エコレじゃまず当たらないだろうし、ミサイル積んでも確実にフレア持ってるだろうし。
んー...レールが正解なのかな?

軽量相手はよっぽど腕に差が無ければレールでアドバンテージ取っていけるかと。

中量も結構問題だけど・・・特にGA中二
その場その場でやっていこうかと。
基本的に軽量や重量と同じ気持ちで良さそうかなぁとか。

四脚?知らないおそんなの(´・ω・`)グレ積めばいいんじゃないの(´・ω・`)


こんな所です。
また暫定的なことでしかないので明日になったらミサイル積んで、加速核楽しいです^^^とかやってるかも知れません。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわーおひさしぶりです

いよいよ大会ですねーなんだかそわそわしちゃいます。出ないのに。いろんな方のブログを巡回しつつアセンチェックして楽しんでいるところです^q^

部屋も賑わっていて普段お目にかかれない方もちらほらと。記念対戦おいしいです^q^

>一番怖いタンク
対タンク戦でメガフロまでもっていかれたらきついですねー。

というか全部きつ(ry 万能アセンを考えると中途半端になってしまいますよね。いつものふつくしいスタイルで頑張ってほしいです^^←プレッシャーをかける目

ではでは応援してます。御武運を!ノ
[2010/01/24 02:12] URL | Una #- [ 編集 ]


そわそわしますねーw
今日は中々アセンが決まらず、ずっと色々な人の部屋に行ってテストしてましたが...
普段使わないアセンつかっちゃうとダメですねw気を取られてアッと言う間にやられてたりとか...

ふつくしいスタイル...!
磨きをかけて頑張ります。
みんなの印象に残る試合を...!
[2010/01/24 02:30] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/80-351e4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

