Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ちょっと言い訳

動画にもコメント付いてたけどガン攻めしなかった理由としては

エリアが箱だった
相手が基本浮いてた
EN武器だった

今思えばもう少ry
スポンサーサイト

コメント

むしろ相手がna○さんだったのが一番問題じゃないかとw
箱の方ではランカーかつXArenaで実績残してますからね。
動画でもミサを楽々回避してるのが分かりました。

あと色々武装を大会向けに調整してるようですね。
今回は両腕レーザー装備してましたけど片腕ハンミサにするのも良いらしいですよ。

大会まで時間も少ないので頑張ってください。
[2010/01/20 20:08] URL | Ashu #pYP6J5lA [ 編集 ]


>あしゅさん

ですねw
na○さんは本当に・・・。
最初会った時は真似した別の人かと思いましたが、明らかに動きがおかしい・・・。
今まで勝ったことないですorz w

今回はちょっとレーザーを使ってみたくなってとりあえず両手に付けてみましたが、普段使わないとどう動いていいか分からずサッパリでしたw
やっぱり大会は普段慣れてる武器をメインにした構成ですかねぇ

時間少ないですが、生き残れるように色々練っていきます。がんばります
[2010/01/20 20:18] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/75-4811f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

