Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

その12


朝出かける前にうpp

機体テストでミサイルとWレーザーだとどうなるか!wktk!みたいなことやってたら相手の方が2人とも知ってる名前の人だったのでうp

ふるぼっこにされたんよ!(´・ω・`)

このアセンでどう戦えばいいか分からなかったし、上に居る人相手に攻めれるようなアセンでも無かったので左右に動きながらミサイル撃ってたけど。。。
やっぱりもっと攻めてってもよかったかなーなんて思ってたる。
スポンサーサイト

コメント

えらく動画で酷評されてますが、あまり気になさらないことです
いろんなアセンを試さないと自分のスタイルが見出せませんからね…
最近は俺もいろんなアセンを試して変わってきているのでそれでいいと思います
量産なんかつまらないですからね
と、言いつつ自分の機体は量産気味なんですが…

レザはいいですよね…最近気が付きました
いい加減、W凸は卒業したいです…
[2010/01/20 18:31] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]


気にしないつもりだったんですが、あまりにも自分の考えと違う人が多かったのでちょっと言い訳程度に頭の中の事書いたりしてみました。
気にしちゃってますねw


私も動画を上げるようになって色んな人から意見頂いたりアドバイス頂いたり、自分で経験してったり、そんな事からか随分アセンが変わってきました
本来ならロマンに溢れる機体で臨みたいところですが、今回は初めての大会という事もあって本気で勝ちに行きたいので色々試行錯誤してます。(とはいえ、腕が無くても簡単に勝てちゃうアセンじゃつまらないのでそれなりに好きな武装積んだりしますがw)

W凸ばかり使ってたから遠距離武器が下手くそ過ぎて泣きたいorz
[2010/01/20 20:24] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/72-e8b3d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

