Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

AC5 勝手に妄想


動画が上がってました。
なのでちょっといろいろと妄想とか


始まってすぐに登場する、回転してる熱した鉄パイプみたいなもの。なんぞあれw
そして次に出てくる、飛んでる4脚?のAC
どことなくデザインが旧ACを思わせるような
持ってる武器は詐欺レールとか雄琴にも見えるんですが・・・全然わからない。

「新たなる戦い」というのは、何を指してるんでしょうか
AC4シリーズから5へ。という事なのか、システムがまた変わってくるのか

そして、その後色々おかしな物が見えるんですよね。
最初に出てきた鉄パイプみたいなものが変形して破壊天使砲みたいな並びになったり、走っていく道に炎が残っていたり
AC自体が変形したり・・・。

AC変形自体は、ACfAでもパーツを組み合わせることによる変形を入れたかったとか何とからしいので、次回作で入れられてもおかしくはないのかな。


最後のシーンで気になることが。
背景が...。
ビルが壊れていたりするのは今までのACシリーズでも何度も見ているので特に違和感はないんですが、炎が上がってる・・・w
これは次回作の世界観にかかわってくるのか、それとも看板ACや鉄パイプを盛り上げるものなのか・・・んー分からないw


まぁ、妄想でしかないのでなんとも言えませんがw
楽しみですね、14日...。
情報が出回るのかどうか
発売は夏か冬か秋か・・・はたまた来年の春に発売して今までに揃えるのか
気になることが多すぎるw
とりあえずは待つばかり。楽しみだw


コメント

楽しみですよね、AC5。後は機種がどうなるかだ…据え置きで出してくれるといいなあ(つд`)
[2010/01/13 12:50] URL | 6月生まれ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 6月生まれさん

楽しみです。PS3と箱○で出してくれれば・・・!
AC5出たら箱も買ってみようかなぁ
[2010/01/13 22:06] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/64-ec49e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

