Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

うあああああああああAC5きたよおおおおおおおおお
無題



きゃあああああああああああああああああああああああああああ
きたわあああああああああああああああああああああああああああああああ
http://www.armoredcore.net/ac5/
某銀槍さんが前々から言ってたのでずっと楽しみにしてたんですが・・・まさか本当にくるとは・・・
ちくしょうっ!フロム脳をさらに進行させてくれるかっ!
今はまだ歓喜に沸くしかないので14日を待つばかり!

耐えられない!作ってたMAD完成させてくる!

コメント

新作来ましたねww
オンをろくにやってないどころかオールSすらまだとってないリンクズですが、新しい戦場で相見えたらよろしくお願いします

それにしてもネクストから雰囲気が一気にいかつく…
骨っこ機体は作れるのだろうか…
[2010/01/12 14:42] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

きましたねー!楽しみだ。
個人的な不安点としては、QBやら何やらの廃止とか居残りとかはともかく・・・PSPで出ない事を祈るだけorz

ネクストの特有さにジャックOが混じると思えば夢は無限大
[2010/01/13 22:03] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/63-1fb35ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

