Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ナニアレフザケテルノ
ゆたさんの方で書かれたのでこっちでも


エロ動画で描いて貰ったアリスがあまりにも可愛かったのでエンブレム作ろうと頑張って失敗してを繰り返していたら、ゆたさんからお誘いのメールが来たので行ってきました。

入ってみたら箱の有名な例のあの人が居て緊張ゲージがMAX
ゆたさんがその方から交差の裏取り?を教えて貰ってたので便乗して習ってました
終始脳汁垂れ流し^q^なにあれ、新感覚w裏取られる取られるw
あの短時間で自分が強くなれた気になりますね。不思議



習った後に何戦も交代で怠慢やってたんですが、怠慢というかただの狩猟
ゆたさんと2人であふんあふん言うしか無かった。
マシライでは言われた事を意識してもかなり裏取られるし
箱大会で使ってたミサイル機体には歯が立たない所か、相手を一度しか見れないし
重四脚の機体相手には、かるたんで火力のゴリ押ししようと思っても後少しで失敗
地形戦重二相手でも、なんとか外に出てくれてスラショでゴリゴリやるも勝てない

結局一度も勝てませんでしたっ♪☆ミ☆ミ^q^


しかもバイトが入らなかったらPSアリーナにも出るとか何とか。ゲストの立場が本格的に無いんだが・・・
領土侵食イクナイ><


最終的に2時超えくらい?までやって、落ちるという所でフレ申請いただきました。

ゆたさんも言ってたけどあの人はイケメンだ絶対
水没しない乙樽だ
スポンサーサイト

コメント

あっ!多分言ってたと思いますけど、ゲストの一人はそのイケメンの関係者ですよ。

君ならやれる。幸運を。
ガンバッテネ・・・
[2010/01/10 13:57] URL | Ashu #pYP6J5lA [ 編集 ]

ゲスト……だと……
大会主催者の送り込んだ影の刺客だったのですね!!
格好いいですなあ……っていうかなぜバラしたしw

どうでもいいですが、今日には動画うpできそうです。
全国のリンクスたちに、へっぽこクラースナヤの姿が晒される……!!
[2010/01/11 03:01] URL | ( ´赤`) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Ashuさん

んー・・・聞いてないですね
ただ、なんとなく想像が付くような・・・

> 君ならやれる。幸運を。

この言葉を聴いた後に何度殺されたかっ...!
折角呼んで頂いたし、全力で戦ってやるまでw
[2010/01/11 06:09] URL | midori #- [ 編集 ]

Re: ゲスト……だと……
影の刺客というか・・・w
他の2人の方もなんとなく分かってきたので、その方たちに追い付かないとなぁとw


動画うp楽しみですー。
エンコ二時間ですかぁ、Aviutlでやってるのかな
設定とか面倒な事すっ飛ばして最後のニコニコ用エンコードをやってくれる「ニコエンコ」とか「つんでれんこ」というソフトがあるので、もし良かったら使ってみて下さい。
慣れてきたら自分で設定する方がいいですけどw
なんだかんだ面倒な設定省けるので、ニコエンコを自分も使ってたりします
[2010/01/11 06:14] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/61-289122d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

