Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

エロ動画



実はエロ動画に出演していましたっていう。
自分の動きを見てみたかったしね。
楽しみにしていたのと、自分の動きと・・・ただ見るだけでも緊張してしまうw

xExRxOxさん、SavioRさん、ありがとうございました。

ところで、紹介の時の絵。
何が来るのかなと期待していたら、なんと可愛らしい女の子。
なんだろう?童話のアリスをイメージして描いたのかな。可愛らしい絵をありがとうございます。

戦闘の方ですが、色がかっこ良すぎわろたw
ブーストやミサイルの色が青白く光っていて新鮮でした。
でもやっぱりAAの色は緑が一番だな!
自分の動きを見ていると、プレイ中も感じたけど、緊張からか普段より補足が酷すぎる。
途中相手がPA無い状態で自爆して、AP差1万開いたのにそこからゴリゴリいかれて・・・
あれから引いておけば良かったかな;
最後の最後も相手のあのAPなら引けば勝てたはず。自分の判断ミスですね。まだまだ甘かったorz
まぁ負けちゃってから何を言っても仕方ないw

とりあえずkwskは動画を見てくださいな。

xExRxOxさん、SavioRさん。ありがとうございました。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント
赤頭巾です;
ブログにコメントを頂き、ありがとうございますw

ちょっとややこしい経緯があって、midoriさんを別の方と勘違いしてしまっていたようです;;
そのため、当方のブログでかな~り間抜けなコメントをしておりますが、どうかお気になさらずorz
(まさか「ふつくしいリンクス:アリス」様だったとわ)
DVDレコーダー買いました!! これで勝つ…ってなんぞこの画質!? 現在、エンコードを色々と試しているところです。なんとか明日中にはうpしたいぜ……

長々と失礼しました。そりでわ!! ノシ
[2010/01/09 21:34] URL | ( ´赤`) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/58-c74bdaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

