Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ははっワロス
某中量機でこの先生きのこる人とランクで会いました。
ぼっこぼこにされました。全然補足できなかった。
後から冷静に考えたら、ロケット撃つ人なんだから上に居るの当たり前だよね。
相手の方はエイプーミサイルを持ってたんですが
ミサイルの多さやいろんな所から縦横無尽に寄ってくるのを見ると焦ってブースト大量に吹かせてしまう。
フレアがあると便利なんだろうけど・・・積むべきかな。やっぱり




撃ち捨てレールが使えることに最近気づいた。すばらしき優秀ちゃんです
重量で相手がガッチガチの装備でも怖くない。
Wライ軽量相手も開幕レールでAP有利
四脚の早さでもレールの速度にゃ敵わないぜ
ふわふわ?良い的よあなた
そして何より、ラグランカーが怖くない。
レールって中々イヤらしい武器な気がします。


大会用アセン決まったとか言ってたけどまだまだ追求できました。
というか単純に、考えていたアセンが穴だらけ。

それに、自分の動きに一番合ったものを使うとしたら結局両手にマシンガンorライフルで落ち着くんですよね。今まで使ってきてた分慣れてるみたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/49-640e5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

