Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ついに二桁到達。その10です


うpしました。色々と追記や解説、説明は帰ってきてからやりますね




ただいま戻りました。
オールで編集してそれが消えてまた編集してうpしてそのままけいおんライブ直行はハードスケジュールすぐる・・・
今の時間ですら睡魔が脳を貪り尽くそうとせんばかりな状態(´・ω:;.:...
けいおんライブの方は別記事で書くとして、まずはこっち。ランクマッチですね。


まずはアセン解説
解説って言っても特に何も無いけども・・・
なんといいますか、チョコミンry
フレアはほとんど付けないですね。こだわりに近い練習のようなものです。自分でも意味がわからんちん

一戦目
AP見て中量2脚かと思い、ミサイルを警戒していたんですが・・・
まさかのスナイプ。初手で大きく持っていかれちゃいました。
動きが何かおかしいなとは思いつつも、特に何も起きずに進み・・・
ラグアーマーが無かったのが救いですね。

二戦目
この方とは良く会う。もうエンブも名前も何度も見て覚えちゃう程に
近づいた時の垂直見て不安な気持ちに。
その後のレーザーライフルで鬱な気持ちに。

敗因。汚染不足。腕不足。なにより汚染不足。

三戦目
同じ方
相手がAAを先にやってきた時点で私は負けていた。


そんなこんなです。




ここからはコメ返し。やるやる言って全然やってなかったからやらないとね。
それに見てくれている方のコメントには出来る限り反応したい。


>主、いついますか?
いつでも居ますよー。
大体夜9時~12時辺りにうろついてます。
見かけたら気軽に声かけてくださいなノ
基本ホイホイついていく食われるノンケタイプなので

>ぐはっ!
ぐはぁっ!

>来年もよろー
あんな最後の挨拶に返事してくれるなんて惚れた
来年もよろしくお願いします。
いつかはと夢見ているランカー目指して頑張ります。

>てれるじゃないか
えっとえっと、あのえっと、アノエットエト

>いけえぇ
こういうコメントってなんでか凄く嬉しい。変なのかな

>もっと障害物利用しよう
今後意識してみます。ミサイルなんかは隠れちゃえばいいものですものね

>当たるのがその組み合わせだからフレアなしで完全回避は不可能
なん・・・だと・・・
ミサイル回避動画にもそんなこと書いてあったような気がします確かに。
フレアですか・・・使い方しっかり学ばないとですね

>ま、当然の結果だな
後から見直すと確かに酷すぎてなにぞと

>AA好き?
まいしてう

>交差後の距離があれかな........
なるほど・・・オート切った時の感覚。。。
これは脳汁ぷるっぷる。ありがとうございます

>小文字アリスっているけど同一人物?
いえ、別人ですね。私は大文字アリス以外使いませんので。

>よいお年を
よいお年を

>てか俺主女の人かと思ってたよ・・・
え・・・ちょ・・・
何かをぶち壊したようですいません。
女では無いですが、よく女に間違われますが、女ではないです。
よいお年を。

>てか何でうp主アカ変えたんだ?
色々事情がありまして。
とはいえ特に深刻なことでは無いです。これからはALICE--00の方でのみのプレイだと思います

>ここ落ち着くよねぇ
小さい頃から食器棚に入ったり、ダンボールに入ったり、かばんに入ったりしてた私に隙は無かった。
結婚してください。


こんなところでしょうか。
いやはや、皆様今年は後半のみでしたがどうもありがとうございました。
こうして動画をアップロードし始め、色んな方にアドバイスをいただき、色んな方にメッセージやフレンド申請をいただき、とても充実していて楽しいACfA生活でした。
今もまだ楽しくACをやっているのも皆様のお陰です。ありがとうございます
まだまだ至らないところだらけですが、来年も頑張りたいと思います。
みなさま、今年一年お疲れ様でした。
柄に合わない堅い文章はダメですねw気恥ずかしいw
それでは、また来年お会いしましょう。よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/42-4e9ff06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

