Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

アステリズム

アステリズムの武器変更を行いながら色々試してました

とりあえず機動レーザーとマッセルは変えずにさぷらとラビエタを変えて色々試してみた

んー・・・

左手の武器はラビエタじゃなくヒットマンで確定ですかねえ。ダメージソースとしてではなくミサイル迎撃用としての。
散布以外は対応出来る様にはなってきてるのですが、散布はいかんせん使う人が少なくて練習が出来てない;w
なので散布対策にとヒットマンを付けてみました。
確定とか言っていますがまだ様子見の段階。これから色々試して決めていこうかと思います



背中は、さぷらにしてしまうと攻める動きをする武器構成になってしまい機動レーザーが浮いてしまうので変えてみようかと
相手がGAマンやタンクだった場合のための物として扱うか、または背中に引きにも使える武器を積んで軌道レーザーを生かすか・・・という所で思考が詰まってる状態

後者をテストするために試しに重垂直積んでみましたが、微妙(;´Д`)
というか、自分がいまいちこのアセンでの引きと攻めを明確に理解していないだけ
捨てる所で捨てれず、ズルズル引きずって最終的に武器が邪魔になるという事が何度もありました
この辺は練習と経験ですかのう・・・


なに書いてるか分からなくなってきた。寝よう



記事書いてて思ったけど、背中に捨てレールってのもありかも知れない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/39-02149c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

