Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

PS3版ACfA大会 PS Arena fA開催
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9218979

http://ashu1129.blog119.fc2.com/blog-entry-16.html


日時:2010年1月下旬
参加条件:1月1日 ~ 未定 のランクマッチで下記条件を1つでも満たしている
【条件】
・勝率に関係無く20勝以上している
・勝率に関係無く80戦以上している

< 概要 >
形式
・1 on 1、2本先取トーナメント形式
使用エリア
・パラボラ、キタサキジャンクション、メガフロートの順番で行い、ドローの場合は同エリアで再戦
試合時間
・5分
レギュレーション
・Ver 1.40
使用パーツ制限
・無し

< 禁止事項 >
・使用図面の変更
・故意の回線切断

< お願い >
明らかにラグを発生させる事を目的とした機体の使用や、故意にバグ技を狙うのはご遠慮願います





ついにPSでも大会が開催されます
私は大会にゲスト参加という形になりそうですので、早速大会に向けて機体構築や練習が出来そうです。
PSは箱よりも参加条件が優しいのでみんなも出て盛り上げようず!


個人的には初の大会ということもあり、やっぱり勝ちたい願望もあるのでガチでやろうかと思ってます
機体をどうするか・・・
それと、まずは細くの問題と2段を調子に左右されないようにしないといけませんね;あまりにもブレ過ぎる

コメント

ゲスト参加って言っちゃって良いのかなw


ガチで勝ちにいくならタンクかGA中二かな~。
軽二の攻めで勝ちたいなら腕マシやら腕ショやらWマーヴやら。


陰ながら応援してます。
[2009/12/28 14:59] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゲスト参加って言っちゃって良いのかなw

あしゅさんに一応許可は頂いたので・・・たぶn大丈夫・・。。


自分は軽2か中2で出たい所なんですが・・・
誰が参加するのか、どういう人が参加するのか、名前が挙がらないことには機体も決定出来ないので分からないですね
今の所はその2つのどちらかということで考えてますw


応援ありがとうございます
こりゃ一回戦敗退とかできないぜ・・・
[2009/12/28 15:24] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/37-c6b7d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

