Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

メール

ゆあぐっど! ゆあ あ がーる?

ランクマッチやってたらこうメッセージが北
もちろん英語で

アリガトウ! がーるじゃないよ!

と、メッセージ返した。文章変じゃ無かったかな





さてさて、ランクマッチで汚染何戦か楽しんでました。
ランスタン乗せてミサイル積んでだとENもたないね。勝率は大体五割ぐらい

ジョシュグリに核と散布と連動分裂を乗せてアカシアでランクやってました
基本的に散布はプカプカ対策。GNランスタンでバーチェだとプカプカに対応できないしね
なので敵がそれ以外の場合は一度二度使ってみてフレアの有無を確認してパージ
フレアが乗っていた場合は何度か散布使用してから核発射
マシンガンやライフルでバンバン撃たれたり、相手が素早かったりした場合は基本的にミサイル全パージです。
相手が動かないマシンガンなどの場合は死角取って(というか交差時にロックが外れてる間に上に上がって)から核を加速撃ち

そんなこんなで戦ってたら勝率五割くらい
汚染が使えるのでアカシアでも火力は大丈夫かなと思ったけど、結構足りませんでした。
汚染精度がそんなに高くないので、重量級相手でも一方向に引かれたりすると中々当てられない。
スナ持ち相手には自分のロックギリギリでミサイル撃ったりして何とか対応できるんですが、地形戦されると自分の腕じゃどうにもこうにもしようがないですねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/34-062f21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

