Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

お久しぶりです
お久しぶりです。
前回の更新からどのくらい経ったのか分かりませんが、最近ACfAやEXVSの動画を見ていてとーっても懐かしくて書いてみます。

今年の12月に日本に一旦帰国するわけなんですが、その時に恐らくACfAや何やをやれそうなのかなー・・・
そうすっと大体1年近くぶりにやる事になるわけです。びっくりですね。このひよこねこともあろうものが長くゲームをしないでいられるとは思いませんでした。
全くやっていないというわけではないんですけれどね。
台湾人やブラジル人の友達に誘われてLoLというのをちょっとやってみたりとか、L4Dを起動して外人とVC使いながらCOOPプレイしたりとか、たまーに楽しんでます。

お暇な方は私が帰る頃に是非とも美味しいラーメン屋に連れていって貰えたらな〜って思います。
120%泣きながら食べます。美味しいラーメンは幸せです。

ではでは

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/314-1ae15136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

