Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

サンタさんは大変な屁を...こかせてたまるか!

今日もフレの人たちの元へお邪魔して何戦かやらせていただきました

調子が良いときと悪いとき、2段の出る頻度が随分違う。
良い時は目標にしてきた上手い人たちのように8割以上出て俺TUEEE
悪い時は今まで自分がやってきたことを全否定されたかのような頻度。いわゆる2割以下
経験の少なさから来てるものなのか・・・?


そんなこんなで数戦やってたらエアコンから聖夜に訪問者が

kamemusi.jpg


全っぜんサンタじゃねえ
赤くもねえ
しかもエアコンであって煙突じゃねえ
プレゼントはくっちゃい臭いですか

みどりいろは大好きだけどね。虫はノーセンキューよ...


コメント

そんなに二段が出せるというのは羨ましいですね。
相手を見ることと考えることに必死でトリガーまで神経回んないw
[2009/12/25 10:48] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
調子良いと言っても、一日に数回あるか無いか程度なので全然安定しないのが・・・
それに基本的な動きが全然なってないので、ちょっと早めのリンクズで終わってしまうorz

ゆたさんの敵を見続けながらミサイルなどもしっかり避ける動き、かなり参考にさせてもらってます
なんでマニュであんなに捕捉上手いんだ・・・Σ(;´ω`)
[2009/12/25 19:27] URL | midori #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/30-e5a41664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

