Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマード・コア V
『アーマード・コア V』

 まず、ファンの皆さんには大変申し訳なく思っています。発表した時は、2010年中には発売するつもりで作っていて、昨年の段階では、僕も開発陣も「『AC5』はこんな形になる」というのが見えてきたところでもありました。その時点でも、いろいろ新しい試みは入れていたのですが、チームによる領土争いのような要素はなく、ある意味“従来の方向性のなかで質が上がった『AC』”という形で作っていました。けれど逆に「それでいいのかな? 本当にみんなに受け入れられるゲームになるのかな? 本当にみんなに受け入れられるゲームになるのかな?」という疑問もありました。

 その時に、バンダイナムコゲームスさんからお話をいただき、『AC5』を制作する我々の開発力と、バンダイナムコゲームスさんの持つ幅広い海外での展開力という両社の強みを生かして、「時間や開発費を掛けてもいいから、一段上の『AC』にしようよ」という方針になりました。そこから「一段上の『AC』って何?」という話をし始めて、それまで作り上げてきた『AC5』を一旦バラして、今は『ACV』として再構築している状況です。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/348/348307/

>バンダイナムコゲームスさんからお話をいただき、『AC5』を制作する我々の開発力と、バンダイナムコゲームスさんの持つ幅広い海外での展開力という両社の強みを生かして、「時間や開発費を掛けてもいいから、一段上の『AC』にしようよ」

>一段上の『AC』にしようよ


( ^ω^)バンナム・・・やっぱりあなた方が原因か・・・

と思ったけれど読み進めていくと結構面白そうなんですよね。

( ゚Д゚)y─┛~~とりあえず怠慢の際に機体相性がどうなるのかという話題をですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/294-123b7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。