Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

汚染 速度 捕捉 むふ
今日もフレの人に誘われてタイマン回しやバトロワやってました
軽量同士のタイマンはやっぱり面白いですね。一番すきです。というか早さが足りないと気持ちが落ち着かない
みんな速さがおかしいので戦ってて凄く楽しかったし練習にもなったし。ありがとうございます

バトロワにGNリジェMBユディトのアリャーと、GNリジェMBラトナのホギャーを持ち出してみたけど・・・
おもてえ。おせえ。くぅ。。。
EN管理へたくそだからと思ってGNにリジェと低燃費MBを積んでたけど、ちょっとENがカツカツする理由も分かっちゃったし思い切って全部GNソブorライのMBバチェorアリャに変えてしまおう。瞬発力さえありゃ気持ちでなんとかなる!
それに機体が重たいと折角の汚染も自分から動くだけじゃ当たらなくなっちゃうのがね何ともし難い

そんなこんなで戦わせてもらった動画は後日うpしたいと思います
明日orあさってにと自分から約束したのでね、何時かはわかりませんがうpしたいと思います



プレマの多人数戦で敵を視界になるべく納める練習を思いついたので、ずっとやってたら捕捉も前よりまともになってきましたが・・・
スティックでの視点変更で追い続けるっていうのがどうにも上手くならない。。。
追おうと動かすと加減が分からず向きすぎる事が多すぎる
戦ってる最中に指の力加減なんてトリガーだけでいっぱいいっぱいなんだぜ・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/29-2c06778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

