Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

制限タッグマッチのお知らせ
むーすさん主催で制限タッグマッチが開催されます。


日時:2月5日(土)20:00~
ルール・制限
・各チーム両名は使用する脚部を同じものにしなければならない。軽二・中二・重二・四脚・タンクの中から一つ選択してものとする。
・各チームで使用する武器は1つの「カテゴリー」につき1つまでとする。また武器腕については、武器腕カテゴリーと同系統の背中・腕武器両方のカテゴリーを占有するものとする。
・各チームで使用するフレームは各部位ごとに重複してはならない。
・逆間接脚、追加ブースト、腕グレネード、コジマライフル、コジマキャノン、コジマミサイル、アサルトアーマーの使用を禁止する。

参加の申し込みについて。
・参加希望者は参加する相方の名前を明記のうえでID[mousse2nd]にフレンド登録を送る。またこの際、当日の出欠を確認するために参加する両名がフレンド登録を送ること。
・メッセージが送られてきた順番に各ブロックA・B・C~の順番に割り振ります。
・2月3日までに使用するフレーム・武器をどちらか一方が両名分を明記の上で届け出ること。試合中に運営が事前に提出されているアセンとの照合を行います。
・2月4日に対戦表をブログにて公表します、またその際に各チームが使用する脚部の種類と武器のカテゴリーを明記するのでそれを参考に事前に作戦を練ってください。

尚、今回の大会では有志による賞品を用意しております。
1位ウェブマネー5000円分
2位ウェブマネー3000円分
3位ウェブマネー1000円分
を予定。
ただし、この賞品は上位3チームの最後の戦いで勝利したプレイヤーにのみ送られます。

詳しくはこちら→ご自由にお書きください


お金欲しさに参加しようかなーとか思ってるんですけれど
いかんせんどう考えてもAC界トップ集団が集っちまいやがるんですよね
自分の腕試しにでも、明日生きるのに困る人も参加してみてはいかがでしょうか。


試験的に同ルールでみんなでやったときは軽量機と重量がお通夜だったイメージです。

コメント

面白そうだから見てきたけど、軽二の加速ミサゲーが主体になるかもと感じた。ただの愚痴ですな、お金は魅力的なんだけどなぁw
[2011/01/20 06:13] URL | mao #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>まおさん

フレアが一個しか持てず制限掛かるので強そうかなーという話は確かにあったんですけれど
意外とそうでも無さそうです。
この間むーすさんところでやってみた感じだと、中量が無双状態でした。とはいっても軽量寄りの中量が二機なんですけれど。
中も軽も、ミサ機レルレザ機の2つが個人的に強めかなーと思います。
器用な機体より思い切り特化した機体を二個用意すると強そうです。
主観です。
[2011/01/20 16:19] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/281-93515403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

