Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

来年は財布がAAしそう

来年は欲しいゲームが多すぎる・・・

・ニーアレプリカント
・エンドオブエタニティ
・大神伝
・MGS

上2つは良い厨二病っぽさが出てる
買い確定は今のところエンドオブエタニティと大神伝
大神伝は買うしか無いだろ・・・大神は大神ゲーだったんだから大神伝は大神伝説ゲーになるわけだろ・・・・

あれ?エンドオブエタニティって1月28日だよね
MGSと丸被りじゃないか(´・ω:;.:...

それと欲しいかどうかは分からないけど機になってるゲーム

・フロントミッションエボルヴ
・ラストランカー

フロントミッションがTPSになったって聞いてテンションうp^^^^
ロボットゲーのTPSでは最近オンラインで鉄鬼っていうのがサービス開始したらしいけど、あれはどうなんだろうか
ラストランカーは今のところ情報何もつかんでない状態
TGS2009で面白そうふひひって思ってからちょっと気になってはいるくらいの興味


おい、まて金消える。今まで使った無駄金をノーカウントにしたいです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/28-41f36041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

