Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

近況報告。うなたんに引き続く
うなたんが更新しているの見てから更新余裕でした

ここ最近、2on2が終わってからのちょっとした報告ですね。

リアルの方はただならぬ危機を感じて鬱です。

ネットの方はただならぬ進展を感じて喜です。


あしゅさんとの合同配信では、それぞれgdgd感が否めない配信だったにも関わらず色んな人に来て頂いてありがたい限りでした!

後から聞き返してみると私の声がとても小さいんですよね(´・ω・`)
戦闘中なんかになると全く声が聞こえないという。
慣れないために恥ずかしがってよそ行き声になっちゃうのが凄く辛いの!!

本当に自分で聞くと気持ち悪すぎてどうしたもんかと悩みます。

コメント

配信お疲れ様でした!
声の大きさについては、Skypeでは問題なかったので設定の問題じゃないかと思います。
あとひよこさんイケメンボイスなので問題ないと思います!
また一緒にやって下さい!
[2010/12/20 08:52] URL | Ashu #pYP6J5lA [ 編集 ]


この前の合同配信見ましたよ!タイムシフトでしたけど^q^
おとなっぽくてえろくて素敵な声だったと思います自信持ってください!
[2010/12/20 13:31] URL | Una #- [ 編集 ]


リアルって何だろ。進路?


配信見にいくつもりなのに忘れてていけませんでした。残念です……。
[2010/12/20 15:08] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あしゅさん

お疲れさまでしたー!

今度は配信という形以外で、実況してうpという形でもやってみたかったりしますw
[2010/12/21 20:13] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなたん

どもどもー^q^
こどもっぽくてすけべでやらしい声です!
[2010/12/21 20:14] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

うーん、それもあるんですけれど年々落ちる集中力に呆れと焦りがですね・・・
[2010/12/21 20:15] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


この間はお世話になりましたー。
皆さん言ってますけど、ひよこねこさんクールなイケメンボイスなので羨ましいですねw
今後もそのイケメンボイスによる実況配信を楽しみにしたいと思いますw
[2010/12/22 17:19] URL | ウィナ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ウィナさん

こちらこそありがとうございましたー。
もう開き直って自分からイケメンボイスって紹介していこうかなって思いました
[2010/12/23 22:04] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/270-6737855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

