Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

X arena fA 2on2 
X arena fA 無事に終了しました。

優勝はrinngoさん、Schnee LBT Kさんチーム。おめでとうございます!!

例えばどこぞのヤニせっちゃんさんの動画だったり某絵師さんの動画だったり、色々なところで見かけるお二人。
最後の試合ではrinngoさんの背後を撮らせていただき良いもん見させてもらいました
本当におめでとうございます!


箱〇側の大会が始めてということもあり、普段とは違った環境での戦いは新鮮でした。
私は赤さんとペアを組んだのですけど、私側で中々時間が取れず練習を全くしてなかったんですね。時間が取れてもBO行ってたってのは内緒!
今思えば前準備として若干の話し合いをしておいて良かったかも。
次回に生かしてみます。

動画については随時アップロードしていきます。私視点の動画は一番最後にうpすることにしました。

それでは!
今大会を運営してくださったいっきゅうさん、カメラマンの皆さん、大会参加者の皆さんお疲れ様でした!




大会動画リスト

cc3b8fd6.jpg

左ブロック

第1回戦
Akasha Chronik & hiyokoneko VS energen1l & Mitsurugi Y
Aqua Voyage & choki89 VS WIRED9000 & vierklee

第2回戦
mirai182 & Ys0083 VS Akasha Chronik & hiyokoneko
WIRED9000 & vierklee VS Yorunoginsekai & DynamicCoffee

第3回戦
mirai182 & Ys0083 VS WIRED9000 & vierklee


右ブロック

第1回戦
Litvyk & RairasRakuras VS mesopotaju & aresre
rinngo & Schnee LBT K VS Le Curoe & cosmos0924

第2回戦
視点① mahiro0165 & nico0310 VS 視点② mesopotaju & aresre 
rinngo & Schnee LBT K VS Sequentia & R35 GTR SPEC R

第3回戦
mesopotaju & aresre VS rinngo & Schnee LBT K


3位決定戦
mirai182 & Ys0083 VS 視点③ mesopotaju & aresre


決勝戦
WIRED9000 & vierklee VS rinngo & Schnee LBT K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/269-18c54636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

