Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

久々に
久々にいろんな脚部使ったりアセンのパターン丸っきり変えてみたりして遊んでました

今までみたいな
腕はWライかマシライで背中にミサイル積んでみました^^
な量産軽量アセンってずっと使ってると思考停止してしまう

いろいろ弄ってみるとイメージ変わりますね

そういえば、積載チューン云々はバグとかあってやっちゃいけないって某所で聞いたんだけど
そんなものあるんですか・・・本当に全く知らない。

続きでアセン
ラトナ足双発ハイレザ

頭:サラフ
コア:エクハザ
腕:ラトナ
足:ラトナ
FCS:061
GN:ソブレロ
MB:アリーヤ
BB:ラトナ
SB:ライール
OB:KBユディト
右腕:双発ハイレザ
左腕:ヒットマン
右肩:レール
左肩:スラッグ

この機体はつるさんの動画見てハイレザ使いたくなって作ったもの。
最初は腕ハイレザだったんだけど、双発使いたくて使いたくて妥協しました。
左腕武器は非常に空気ですね!
ハイレザとスラッグはどうしてもクロスで使いたくて左手は無くてもよかったので、とりあえずヒットマン載せた。

今までは前突っ込むことばかり考えたアセンだったけど、びゅんびゅん横に動いてみたかったからSBをライールに。
それのおかげで対重はものすごく楽になった。交差後のタイミングにハイレザがよう刺さりおる。


見返してみるといろいろ謎なアセンですね。レールとヒットマン無くても困らない現状。


単発のデカい武器がこんなに楽しいなんて思わなかったのでかなりヘブン状態です。
ヘブン状態なので当分このアセンをイジイジして暮らします。
でも四脚や重たい中量も触りたいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/262-f2b2606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

