Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良
水没王子さんがもふもふ戦車してたので部屋に突撃して中量機で三戦してきました。

一戦目は早々にAPで優位に立てたので自分の距離で安心して戦闘できた。一戦目ということで武装がバレてなかったのとかあると思うけど、何やらパージしてくれたのか途中で怖い武器が飛んでこなくなったのでそのまま勝利。

二戦目はフルボッコにされました。地形の無い地点に逃げられて土俵に突っ込むも返り討ち。

三戦目は結構な収穫試合
近づいてマシやVTFで張り付こうとするとマシ?やらで迎撃される。わっちゃわっちゃしてるところに、重たい武器喰らってどんどんAPが減っていってしまったので一時退散。
とりあえずレザバズが一番射程長かったのでレザバズとマシンガンで中距離の陰からちょっかい出すように何発か差し込む。
段差やオブジェで相手が見えなくなったと同時に一個前のオブジェまで移動して距離詰めて、相手が重たい武器を発射したら近づいて頭上を取ってみる。
が、ダメ。
AP差は割と縮めることが出来て二試合目みたいなフルボッコではなかったのですが・・・やっぱりフルボッコ。
でもまあ良い攻め方が出来たんじゃないかなーと思うので結構な収穫まる



PSarena4に合わせてかなあ
なにやら箱〇側の強豪の方たちがPS側で怠慢感染部屋建ててました
入室して何戦かお邪魔してきたんですけど
回した感想としては、やっぱりレザ強いです。
重量相手にしたときの安心感がライフルやマシンガンの比じゃないですね。何より単発ってのが安心大。

マシライw三連ロケの機体でも何戦か野良しました
こっちもこっちで割と調子がよく、自分のペースでしっかり戦えた感じですね。
最近ACする頻度が減ってきているので不安だったんですが、やっぱり日をおいてみると気分も一新してリラックスして戦えますね。気持ちが良い動きもできて満足!

ロケはもうちょっと練習しなきゃダメそうです。
直撃というより掠りや爆風でのダメが多い。しかも空中に飛ばれると全然当てられなくてあたふたしてしまう。
うーむ、今日はこんなところかな!

ねむねむ
スポンサーサイト

コメント

ちょっと日にちが空いてしまいましたが対戦有り難う御座いました。
基本自分は張り付き機に対しては重レールと軽砂で開幕一気にAP削ってしまうので、それが当らないとけっこう厳しい戦いになってしまいます。後はバズで落ち着いて迎撃するか、再捕捉が厳しかったらマシライで撃ち合いです。張り付きが上手すぎる人は、(タンクでは自殺行為とよく言われてるけど)此方がAAするといい感じに当ります。1回目なら油断してる可能性が高いですし、そこにグレがマグレヒットすれば一瞬で撃沈出来ますからね。
こんな弱い自分でもまた良かったら是非・・・
[2010/10/24 11:14] URL | 水没王子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>水没王子さん

初戦は序盤にAP差縮めれたのがやっぱり大きかったですね・・。
2戦3戦目は近づけず近づけずであうあうあ。

自分が近づこうと攻めようとしてる時にマシライで構えられるのってすごく怖いもんですねー。
オマケにタンクだからただ引くわけにもいかず・・・うーむ、どう戦えばいいのやらw
とりあえずタンク側の武器を減らすって事から考えるべきなんでしょうか。

タンクAAは私もやっちゃいたい派
その後のリスク大きくても、AA当たって相手がわっちゃわっちゃしてる時にグレで焼いてるのとかよく見かけます。

最近重量相手が楽しくて仕方ないので是非とも・・・こんな粗製野郎で良ければ・・・
[2010/10/25 00:33] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/261-45e6c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。