Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

久々の更新
ものすごく久々にAC起動してフレンドの方のニコ生に参加してきました
怠慢何戦かとチムやら何やら

そのフレンドの方にはボロッボロクソに負け^q^
ロケ撃ってる間に無駄に食らいすぎたのが原因かなと。少し自爆してしまってマシライ移行時にAP差18000近くあったのも痛い。
相手の方はアリーヤ愛好家なので051かマーヴだろうなとは予測ついていたのですが、それ以降を考えず思考停止。久々ということで余裕がなかったのもあるかと思いますけど、そういう辺りしっかり判断できればまた違ったかなと。
とはいえ、やっぱり強かった。
近づいた際に結構距離を維持されたのと攪乱しているつもりが自分が戸惑ったりと、割と手玉に取られてた気もします。
うーむ。要練習。判断はしっかりと。

次にとあるニコ生で私より一個ランク下の方と対戦
上記の方にいろいろ教えてもらってた記憶があるので、この一か月以上でどう変わったか怖いなーと思いつつ同じロケ機でファイッ
相手の方はW051Wグリミサ。
グリミサの回避がまだへたくそ
軌道が上手く把握できてない点が主にアレ。
とはいえロケが上手くかみ合ってマシライ移行時にAP一万削れたのが美味しかった。
そこからは互いにAPの上下なく時間ぎりぎりまで行って何とかミリ差で勝利。
反省点としては、相手の方の先読みでのQTを上手く把握できなかったこと。
把握してフェイントかければもう少し優位に試合運びが出来たかな?

そのあとはところどころで見かけるお方と怠慢
ロケらいーる対ロケそぶれろ
相手の方が腕にまでロケ持ってたので、私がマシライ移行した後にはあばばばばで勝利しました。てへ♪


お次は二戦目の方と対戦
051    レザバズ
少佐砲   砂
の047で対戦
私最近思うんですよね。アリーヤより047がAP低いっておかしくね。
向こうがフレア見るなりさっさとグリミサパージしてくれたのが個人的には美味しかった。
ライフル以外の脅威がなくなったので、以降は地形戦に無理やり持ち込んでずっと俺のターン
もし序盤にAPで優位な体勢取れて無かったらフルボッコにされてたと思う。


という感じ。一か月更新してなかったみたいで、ブログに広告が出てきやがったので久々の更新でしたまる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/260-7f105e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

