Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

そのはち


あげましたーっと

アカウント変えたのはいいんだけど・・・
ランクマッチは最初っからなんだよね。
何が大変って・・・
Hランクだと上位の人たちとかが無言で部屋を出てくことがある
どうしろってんだぜ・・・


15分とかになると画質が汚くて相手のAP見えないなぁ
エンコ設定でどうにかなるものなんだろか(´・ω・`)
それとも元がAV接続での録画だから無理あるんだろか
HDMI端子での録画をしたいけどPCをリビングに置くのは邪魔になるから嫌だなぁ
外付けのキャプボとかをノートに繋ぐって手はありかなぁ・・・
色々検討してみます。





いま、腕パーツ毎のSBエフェクトの動画を作ってるんですが
いかんせん自分が粗製なだけに強2段を何度も連続で確実に成功させることができない・・・
ACテストはエリアが明るいうえに霧がかかっててQBが見辛い・・・
などの理由で中々作業が進まない状態(;´Д`)
とりあえず試験的に軽量と武器腕のエフェクトを撮り、それをうpしてみたいと思います
もし意見などがあればお願いします



追記:編集して一戸の動画として仕上げてみたけれど・・・大体1つの腕に30秒でそれが28個と考えても9分弱
一気にまとめてうpしちゃった方がいいね。
それと、強2段が現時点で確実に出せないのなら出せるまで撮り直そうか。作るならちゃんとした物をうpしたいし、練習にもなるし



9分弱ってどんな計算してんだ私はw
15分弱ですね。二個に分けてうpします
スポンサーサイト

コメント

どうも、はじめましてー
動画拝見したついでにふら~っとよらせていただきました

>SBエフェクトの動画
個人的にかなり興味あります。普段軽量腕しか使わないのでいろんな種類の2段エフェクト見たいです。
すみません、他力本願でw

>ユディト腕のQBエフェクトが大好き
ユディト、サラフ腕の2段エフェクトはかっこいいですよね。それに比べてラトナときたら目も当てられな(ry

それと動画の感想ついでですが、
コメントにもあるように、マッセルは相手と交差のタイミングで超近距離発射すると相当の威力を発揮できると思います。2段目のミサが異様な食いつきを見せてくれます。マッセルほど加速撃ちの恩恵を受けるミサはないですね!もちろん自爆のリスクは高くなりますが;

と、粗製が申しておりますが所詮は底辺リンクズの戯言なのでスルーしてください

編集大変そうですががんばってください。
ランクのほうも応援してますーノ
長文失礼しました
[2009/12/22 02:30] URL | Una #k4Zdrsto [ 編集 ]


>Unaさん

コメありがとうございます。

SBエフェクトはいつになるか分かりませんがしっかりうpしたいと思います
万人受けするものを作れるかはわからないけど、誰かしら必要とはしてるだろうし

ユディト腕のエフェクトは連弾を出した時にかっこよすぎて胸がきゅんきゅんきます。愛腕です。


マッセル一段目と二段目でそんな変わるものなのか・・・
自爆さえ気をつければ愛でどんどん使っていけるわけですね。フェチの見せ所。頑張らざるを得ない
やっぱりミサイルや武器の特徴把握してないとダメですねorz
結構そういうの知ってる人見かけるけど・・・常識なんだろうか、wikiとか漁ってみます


Unaさんが底辺リンクズなら私は最底辺リンクズなので助言は聞かせていただくお(`・ω・´)

応援ありがとうございます~
徐々に腕を伸ばして最終的には某ランク1の人に一度でも勝てるようになってやります。勝率9割5分の人にとか勝つ前にAC5の噂が濃厚になりそうだが(´・ω:;.:...
[2009/12/22 18:56] URL | ふつくしくなりたい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/26-f1ffee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

