Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

8/30 嫁機NTR対戦会の反省文と結果

「嫁機NTR対戦会」終了しました!

優勝: R35 GTR SPEC R さん  
準優勝: Akasha Chronik さん
三位: Rio Full NuKKO さん

おめでとうございます!





反省文 

人数も少なかったこともあり、私のミス以外は大きいトラブルも無く無事に終了しました。
お疲れ様です。

参加してくださった人は、初心者から上手い人までさまざま。
本格的な大会ではなくて馴れ合いをメインに置いた対戦会だったため、その点に関しては大成功かなと思います。

私みたいな無名者の企画する対戦会では直接的な影響力は無いかも知れないけど、こういった小さいこと一つ一つからでもxbox360での対戦が盛り上がってくれれば嬉しいのう!


本格的な反省としては
運営進行がgdgd過ぎて所々で参加者の人を困らせる事になってしまったことに対する申し訳ない気持ちが大きいのと
あまりにも淡白過ぎて、参加者の方たちが楽しめていない対戦会になっていないかの不安が少し。

(終わった後にテンプレ的に謝罪と感謝を連ねたメッセージを各人に送った。反応が怖くてすぐ電源切ったまる



以上でみじけー反省文は終わりです。
動画は明日以降に編集する予定、一回戦目から順々に編集完了し次第うpしていきます。



参加してくださった方々、宣伝して盛り上げてくださった方々
ありがとうございました!

コメント

主催お疲れ様です!! どんな機体に当たるのかと始まる前からwktkしたり、慣れない機体の癖をつかもうと悪戦苦闘したり、自分は楽しかったです!!

ポカをやらなきゃ、俺はもっと楽しめたと思うね!!

……関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしました。
[2010/08/31 00:19] URL | AKA #- [ 編集 ]


主催者様&参加したみなさんおつかれさまでした!
個人的には負けるのは当然としても、編集のし様が無いであろう粗製っぷりを
晒してしまったのが情けないというか何というか・・・スンマセンでした orz

時と場合によってはバッサリとカットする勇気も必要かと思いますw
動画の編集がんばってください!
[2010/08/31 00:35] URL | ずんだ #- [ 編集 ]


おつかれさまでした!
こういう企画が出来る献身的なうp主たちに憧れちゃいます

編集作業がんばってください!
[2010/08/31 00:47] URL | Una #- [ 編集 ]


お疲れ様ですー。
開始時間の件、ご迷惑おかけしました。 改めて陳謝m(_ _;m
そういう自分が言うのもなんですが、進行に混乱は付き物ですよ。どんと構えていてください。
企画自体は、技術と順応性と、何よりも運がモノを言うユニークさがあって楽しめました。
また開催されたら是非参加したいですね。
これから編集・アップロード作業で大変でしょうが、頑張ってください。動画楽しみにしてます。
[2010/08/31 01:05] URL | フルヌッコ #- [ 編集 ]


スワpp…もといNTR対戦会お疲れ様でした。
人様の機体に乗ってみるのもいいもんですね
我流で凝り固まった頭にはいい刺激になりました
AMS適性の低さが露呈してちと恥ずかしいですが動画楽しみにしてます

動画が上がるまで対戦相手と自分が寝取った嫁さんしか確認できないので
最終戦後に全員で嫁のNTRっぷりを見せつけとかできたらよかったかも?
[2010/08/31 03:08] URL | Tiha02 #p3pkwY5s [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。色々とドタバタもありましたが、それも含め楽しかったと思いますw動画、楽しみにしてますね。
[2010/08/31 08:32] URL | TSK(たすく)@nico0310 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/31 15:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/05 15:07] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/06 03:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/258-41cbcaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

