Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦会進行方法の詳細
■対戦会進行方法

・対戦会当日の22:00までにプライベートでひよこねこが BATTLE ROYALE 部屋を立てる。
・トーナメント表の左から半分組の方を部屋に呼ぶ。
(nico0310氏はシードのため、一回戦目の対戦は無し。右半分組の試合は、Akasha Chronik氏、ZundaGreen氏のみ)
・それぞれ割り振られた人に機体を渡して対戦を開始する。
・試合対象者以外は場外へと離脱し、以降試合を観察して異常が無いかを判断する。
(※水没では無くエリア外へ出て離脱)
・対象者の全試合が終了したら、もう1組の試合へ移行し、同様に試合をする。
・部屋の全組の試合が終了したら次の組を呼ぶので全員退出する。

以上を繰り返す。

■異常発生時

・回線の切断、またはその他の症状で強制ゲーム終了が起きた場合
→無効ゲームとし同エリアで再試合

・強制ゲーム終了以外での異常が生じた場合
→異常を確認した立会人は、対戦終了後に簡易チャットにて「Trouble happened」を発言し、速やかにhiyokonekoまで症状の詳細メッセージを送信する。

■ルール

【対戦形式】      1 on 1、2本先取トーナメント形式
【レギュレーション】  ver 1.40
【エリア】 パラボラ→キタサキ→メガフロの順に行う
【時間】        5:00の設定で試合を行います。立会人は試合開始後4:30までに離脱。(対戦開始は4:30)

■主な連絡手段

基本的にはメッセージでのやり取りを行います

■禁止事項
・機体図面の変更
・故意の回線切断

■注意事項
・戦闘開始時間までは故意による相手への接近、攻撃を行わないこと。
・対戦会参加者は自分の図面を他の参加者へ明かさないこと。



トーナメント表
名称未設定-3


追記:対戦会の最中、対戦対象者以外の方をお待たせすることになってしまいます。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/257-f8a7dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。