Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

8/30 嫁機NTR対戦会の参加申請記事
この記事は嫁機NTR対戦会の参加申請記事になります。

メモリを全て取得している
嫁機に愛を注いでる
最低限戦える嫁機である
動画の撮影で名前が出てもおk

以上のことを了承していただける方はこの記事のコメントにxbox360のゲーマータグと都合の合う日にちと時間帯を記入お願いします。
フレンド登録の申請を送らせていただいた後、その日時までに連絡を取らせて頂きます。
連絡が付いた後、再度確認を行いますので、指定日時または連絡が付いた時点で機体をひよこねこへ渡してください。

また、質問がある方は同様に記事にコメントをお願いします。






この記事は8/25日の24時までトップに表示されます


もし、運営の手伝いをしてもいいよー!という方が居ましたら記事の方にコメント頂けると助かります。


■追記:今回の対戦会が私の初運営の物となるので、参加人数が多くなりすぎた場合は抽選という形にさせていただくかも知れません。ご了承ください。

コメント

質問です
対戦時のレギュレーションはどれを用いるのでしょうか
[2010/08/17 07:22] URL | #p3pkwY5s [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>レギュ

レギュレーションは1.4を使用します
[2010/08/17 10:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

参加希望します。
名 前 : 緋愁誠
タグ名 : madomura
希望日時: 22日以降の午後10時以降~翌日午前2時までの間のいつでも
備 考 : 運営内容によってはお手伝いを希望したいです。
開催日に運営に回ることは参加者希望なので難しいかもしれませんが、下準備などで動ければ嬉しい限りです。
現在帰省中で、実際に○箱に触れるのは22日以降となります。
ヴィジュアル重視の嫁機なんですが、それだと受け取った人に申し訳ないので戦いに使うほうをもってきたいと思います(^q^)

ところで動画内の対戦者w AKAさんなんででてはるんww
[2010/08/17 12:34] URL | 緋愁 誠 #YNWzr9rA [ 編集 ]


どうも初めまして。参加希望ですん。
タグ R35 GTR SPEC R
希望日時 本日20時~ 

所詮は大量NTRだ。派手に行きましょう。
[2010/08/18 15:10] URL | 専務 #aIcUnOeo [ 編集 ]


参加きぼんぬ

タグ:Akasha Chronik

希望日程:22時以降なら大丈夫。(世間様でいうところの休日は夜に働いてることが多いけど、いまからなら調整できるはず……)

どうでもいいけど「この機体、プレマではよく使うんですよ~www」みたいなのは愛機とは言いませんよね~。

とりあえず中二に当たるように今からお祈りしときますね。
[2010/08/19 03:42] URL | AKA #- [ 編集 ]

NTR対戦会参加希望
タグ:Tiha02
希望日時:24日以降の22時~翌2時

箱○対戦会と聞いて我慢できずに駆けつけました 宜しくお願いします
現在帰省中なので嫁を献上できるのは24日以降になります
[2010/08/22 12:05] URL | Tiha02 #p3pkwY5s [ 編集 ]


始めまして。NTR対戦会参加希望です。

タグ:nico0310

希望日時:明日22時以降

当方粗製ですが、それでも良ければ・・・(;´∀`)
[2010/08/22 19:40] URL | TSK(たすく) #- [ 編集 ]

NTR対戦会参加希望です
タグ名 : ZundaGreen
希望日時: 本日か明日、どちらとも22:30~翌0:30

オンライン常敗無勝の粗製ですが、それでも宜しければボーナスステージとして
参加させて下さい。
[2010/08/24 18:14] URL | #- [ 編集 ]

に・・・NTR?
上の動画見て久しぶりにゴールド買いましたよ!
参加登録お願いします。
タグ:RioFullNuKKo
希望日時:25日の20~24時(夜間なら大抵いけます)

ちょっとクセのある嫁ですが、しっかりと調教もとい調整しておくので
よろしく使ってやってください。
[2010/08/24 23:48] URL | ぬ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/254-5bf19e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

