Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

動画のコメント関連でのお願いとか
ふつくしい戦闘がしたいその21についたコメントのいくつかを非公開にさせてもらいました。


まず一つめ、ローマ字でアホ丸出しの誹謗中傷コメントしてくれた方
夏を感じさせるすばらしいコメントでしたまる。
正直放っておいても私としては害は無いし顔真っ赤にして犯人探しするようなレベルのコメントでもないのであれですけど、動画の空気が悪くなるので消させてもらいました。
スイカでも食って糞して寝ろ


二つ目、明らかに身内のもの
あのコメントを見る限り誰のコメントかは薄っすらと分かるし、その人の言ってることは合っていて確かに私も自分で異常だったと思ってます。
それについては謝らせていただきます。ごめんなさい。

こうして謝った後にこういう事を言いたくはないんですが
不特定多数の人が閲覧できる動画のコメントで、ああいったことを伝えるのは違いませんか。
本人の確証が取れないためこうして間接的に対応するしか無いのでアレなんですが・・・。
私のやったことで嫌な事があったならメッセージなり非公開コメントなり、直接言っていただけると助かります。
本人の居ない場で理不尽に中傷したりする等のことはしませんので、言いたいこと一対一でぶちまけてくれるとこちらとしても気が楽です。


それと、前々から言おうとは思っていたのですけれど

普段ゲームやTC内でお世話になっている方々。
コメントを付けて下さるのは、動画も盛り上がりますしアップロードしている側の私からしても非常に嬉しいことです。
ですが、今まで投稿してきた動画のほとんどはあくまで一アップロード者として私個人がアップロードしている動画であって、身内専用の動画ではありません。
なので内輪的なコメントはなるべく控えていただけると助かります。
私個人の考えを強く押し出しすぎている部分があることは承知のうえでのお願いです。




ちょっと荒れ気味だったのでね。これを機に言いたいことを言わせてもらいました。
んー、今見返してみると結構敵に回すような物言いだな;
とはいえ、思っていることを隠して良い人面ばかりしてても仕方ないですし、言わなかったら言わなかったで後々面倒ですしね
スポンサーサイト

コメント

何があったかは知らないけど、ウチはひよねこさんの味方やけん大丈夫!
次の録画部屋はいつですか?^q^
[2010/08/10 23:27] URL | ICARUS #- [ 編集 ]


あれですね、変に気を使いすぎるのもあれだと思いますよ。
ある程度はですが、言いたいこと言っちゃった方がいいと思います。(・ω・‘)
[2010/08/11 01:17] URL | とら #- [ 編集 ]


あらま、そんな事があったのか・・・

それより、2段が出てないようなw

あと、むっちり太ももとか、ぼよんぼよんとか自重しろwww
[2010/08/11 17:48] URL | ルカ #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ICARUSさん

ありがとうございます!

いつなんでしょうね^q^みてい
[2010/08/12 05:08] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらきゅん

んあれれー、ちょっと予想外の自体になったぞーw

>ある程度はですが、言いたいこと言っちゃった方がいいと思います。(・ω・‘)
ですねー。ある程度のときと場所を弁えて。ですかね。
[2010/08/12 05:10] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ルカさん

ここのところ全然ACやってない粗製に何を求めてんですか(´・ω・`)出るわきゃーないw

むっちり太ももとぼよんぼよんのお胸ってのは一番の至福ですよ!?
[2010/08/12 05:11] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


うちのスカイプメンバーもちょっと荒れちゃってね~
今は崩壊endですよまったくww
やはり顔をあわせてないと冗談でも冗談に聞こえなかったりしてすれちがいがおきちゃうんでしょうね。
[2010/08/18 22:37] URL | ぴょん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/253-14150e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

