Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

xbox360 嫁機NTR対戦会 
前々から対戦会やりたいなって言っていたんですが、大体の概要が頭でまとまったので書いてみる。
嫁機NTR対戦会というものをやってみたいなと思っています。

簡単な流れの説明

まだまだ妄想の範囲のことなので不確定事項が多いけど、万が一参加申請があったらまた追記するつもり。
質問には随時受け付けます。正式に開催が決定したら改めて記事や宣伝動画も。

あまり堅苦しい対戦会にしたくないので、さらーっと決めることだけ決めて後は自由にしたいってのが本音w

もし宣伝して頂けるという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。ありがとうございます。

この記事は当分トップに設置(´・ω・`)ノ

コメント

PSたんも忘れないであげて・・・。(´;ω;`)ブワッ
[2010/08/09 00:51] URL | とら #- [ 編集 ]


ようするにスワッp(ry ですねわかります。

よ~し俺も出撃するぞ~。普段使わない機体を使ってこそ、新しい発見があると思うの。日程があえば確実に行くので、よろしこ~
[2010/08/09 22:09] URL | AKA #- [ 編集 ]


お久しぶりです

うーむ、参加したいけど箱○メンバーシップないやー
買うっきゃないな!
いつくるかな…
[2010/08/10 18:21] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらきゅん

PSたんのイベント?とらきゅんが開けばいいじゃないか!
[2010/08/10 19:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかたん

よーし来いよー。盛大に歓迎してやんよー!
[2010/08/10 19:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>鴉さん

おひさしぶりです!
お?購入くるか?お?

うーむ、日程は決まってないので少々お待ちを・・・;
一応、今のところは八月末頃という考えです
[2010/08/10 19:50] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/250-2001c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

