Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

ブログのテンプレ
おはようございます!ねむいです!

ブログのテンプレート変えてみました。
前々から、ちょっと見辛いし夏場にあの色はどうなの?と思ってたんだけど、とある人のブログ覗いて電流走ったので真似して変更してみた。

少しだけ、ようやく暇が出来たので今日辺りにACの動画でも撮ろうかと思います。
最近対戦動画過疎ってるよねー。もっとみんな動画上げればいいと思うよ。ゆたさんの動画とか結構好きだったりします。
アセンは中軽量か軽量のどっちか。もしかしたら気が動転してタンクとか乗っちゃうかもしんない。
スポンサーサイト

コメント

是非僕を載せてくれ!・・・・

PS3ふっかつしたら・・・・・

おk?
[2010/08/07 18:20] URL | ルカ #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ルカさん

いや、正直に言わせてもらうけど
今までのるかさんの状況が状況だっただけに絶対に荒れるからやめておきます(´・ω・`)ごめんなさい
[2010/08/08 00:40] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/248-81dc2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

