Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

キャプチャ
PCゲームの動画をうpしようと張り切ってみたものの
OSを変えてから何だか不調
どのキャプチャソフトを使っても色々設定弄ってみても、あれもダメこれもダメ。
この動画うpしたときはまだOSはXPだったような・・・。一旦戻してみようかなあ;


スポンサーサイト

コメント

ダンテは人間と悪魔のハーフなんだよなー。かっこいい!

つーか、噴水の周りの床の石はオリハルコンで、できてるのか?www

マジな話、僕もハーフだよ!ブラジルと日本の!

自慢ですwさーせんww
[2010/07/14 18:02] URL | ルカ #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ルカさん

私は琉球王国と江戸のハーフです!

自慢でございwwふひひww
[2010/07/14 18:28] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


キャプソは何を使ってますの?(´・ω・`)

自分アマレココだったんですけど何故か10分以降の録画が出来てなかったり(´・ω・`)

自分は薩摩と味噌カツのハーフです!

自慢です!フヒヒwサーセンww

というかいい加減デートしましょう!


ノリ☆ヒヨ☆
[2010/07/15 16:15] URL | 楓 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/239-0cde4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

