Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

箱○のゲーム
HALO3とスターオーシャン4買ってきました。計二千円弱です。

HALOは最高難易度でやったら始まってすぐ詰みました。でも諦めませんよ勝つまでは

スターオーシャンはさすがの600円というか。
テクスチャ物凄く凝ってるのにキャラの顔が動きません。まるでNHKの人形劇を見てるかの様。
ストーリーもベタベタだし、戦闘はゴリ押しだし、ダッシュとかいう意味の分からない機能はついてるし。
始めてすぐ精神的に詰みました。
もう少しやったら良いゲームとしてみえてくるのかな(´・ω:;.:...

コメント

箱○はわかりません!w

むしろ魅力を感じません!w
[2010/07/11 17:51] URL | ( ゜∀゜)o彡゜カエデ!カエデ! #- [ 編集 ]


遅れたけどうp乙。いいアンモニアだったよ……///

>もう少しやったら良いゲームとしてみえてくるのかな(´・ω:;.:...

変なゲームやってると思ったらそういうことだったのかw とりあえずACやればいいと思うです。そして俺とやらないか。

スターオーシャンてキャラゲーじゃないのか、なんて言ったらファンに殺されるのかな……
[2010/07/11 20:58] URL | AKA #- [ 編集 ]


つマスターチート

記事と関係無い話だけど、リンクの名前のバレットをルカに変更をお願いします。

そちらにとっても、悪い話(ry
[2010/07/12 00:09] URL | ルカ #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ルカさん

ゲームにおいてちーとって大嫌いなのよね(´・ω・`)

りょーかいです。変えておきますねー
[2010/07/12 22:50] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかたん

私のアンモニア臭を嗅いでくれた?///

あかたんとなら何でもやりたくなっちゃいますよ。
スターオーシャンはもうさわらなそうです。
ファンに殺されても焼きひよこにされても良い、どなたか150円で買いませんか?もしくはジュース一本
[2010/07/12 22:52] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>楓さん

箱○ぅぅぅううう!
[2010/07/12 22:52] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/237-6ac217ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

