Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

久しぶりに
久しぶりにACやってきましたー!!箱○で!逆脚で!たのしっ!

箱○だとベガがよく刺さるので、まおさんやストームさんの影響でベガ使い始めてみました。
散布で動き止めてベガなんて撃てたらなーと淡い期待を抱いたものの、みんなフレア持ってるもんね、意味がねえ
逆脚+ベガってなぜかタンクに対する恐怖心が無くなる。


逆脚の旋回性能の低さって二段QTとかバンバン吹かせる人にはあまり困らないんでしょうけれど
私には出来ない芸当なので練習しなければいけない課題がまたひとつ増えました。


あとはランクマッチでとっつき使ってる人がいたので、二戦目会ってからは一緒にドーザーしたり。ランクで。

コントローラーの接続が度々切れたり、ドーザー使ったり、強い人が居たり
人は少ないけど、えっくすぼっくすは優しさに包まれています。


久しぶりの更新。寝起きなので何書いてるか分からないけど、びゃびゃびゃーってやつですね!風呂入ってくる!

コメント

つホロフェ

PS3じゃつかないもんな、逆脚、5はがんばってほしいお!
[2010/07/10 14:23] URL | ルカ(バレット) #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いや、ホロフェはあまり好かないです(´・ω・`)
[2010/07/10 19:56] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


VEGAを使うなら相手の動きを制限する武器よりも、同じ距離で機能する武器の方が相性いいですよ、制限する武装はその後の高火力武装の存在を警戒されてしまうので。
[2010/07/10 21:18] URL | mao #- [ 編集 ]


出らしたんですか、やりたかったですね。
ふれとうろくありがとです
[2010/07/11 06:28] URL | らっしゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>まおさん

ほうほう。
ベガって結構近めでしたよね確か。
んー、何が合うんだろう

[2010/07/11 10:21] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>らっしゃんさん

いえいえ、こちらこそ遅れて申し訳ないです。
[2010/07/11 10:22] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/236-28824651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

