Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ランスタンそのいくつめ?
砂とバズを持ってる相手にランスタンはちょっと辛い。あくまで自分の腕でね。
一応リロードタイムを狙って接近できるものの、一度ミスすると瞬く間にAP1万以上持ってかれちゃう。

引きの上手い実弾防御高い相手にはほんとーに辛い。ここも自分の腕の無さが現れているところ。

いくつかメチャクチャにやってる現状に限界を感じたので打開策を考えないとです。




最近ワープとかしてないかちょっと心配
光有線だから安心し切ってるんだけれど、弱くなる事ってあるのかな。

コメント

うちも光有線ですけどフレとかにラグがどうこうって言われてるからかなり心配です。光だから大丈夫ってわけでもないような気がします。
自分と相手の距離も重要なんですかね。
[2010/06/22 17:38] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

無線より安心ってだけで万全じゃないのかも知れないですね。当たり前っちゃ当たり前ですがw
[2010/06/22 19:37] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


小移動ブーストを習得してみたら?
と言ってみる。
QBをすると案外当たるんでね。
[2010/06/22 23:03] URL | らっくん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>らっくん

小移動ブーストするなら通常Bで腰振るよw
[2010/06/22 23:16] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/231-ed38ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

