Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

きょうのひよこ
なんだかもー!
こんなに更新サボってるのに見て下さってありがたい限りです!

毎日30人の方が見てくれてるって凄いですよね。30人もの人があたしに注目してるんだわー!><きゃはっ☆

とかなんとか妄想しつつ今日もACfAしてきました。



ランスタン旧グリにマーヴ2丁持たせて遊んでました。とりあえず赤ロック維持しようと突っ込んでたら何故か裏を取れる事が多かった。理屈とかはよく分からんちん。

基本的には相手の武装とAP見て開幕AAするかしないかの判断。
タンク相手の時は鬼の形相で開幕突っ込んでAAしてあげると、その後グレバズでフルボッコにしてくれます。清々しく散れますね。



そうそう。
前々から会うたびに声を掛けようか掛けまいか迷っていた絵描きリンクスさんに何度も対戦して頂いたので思い切って声掛けてみました

自分からしたら雲の上の存在というか、あの人の周り含めて別次元の様な感覚なので声を掛けるだけでチビッちゃうレベル

ほんとうに、良い人って良い人ですよね。何言ってるか分からないけど良い人って良い人です。

特化機体が好きだそうですので、今度から対戦する時はランスタンマーヴで媚を売っていこうと思います。

うへへーねむいよー><



うーん、MHF復帰するかも知れないです。お金の余裕次第。
復帰したら昔やってたブログの様にSS加工して貼りまくりんぐになるかもです。予定の範囲の妄想。
スポンサーサイト

コメント

良い、フロム脳だ。

俺もセロたんに憧れてたりして、フロム脳が(ry

ていうか、ネットでは緊張しないではっちゃけまくりだけどね!

でも、リアルじゃ人と接したりするのが苦手な私
[2010/06/18 17:19] URL | B・J(バレット) #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ばれっとさん

フロム脳・・・関係なくないかなw

普段うるさいけど人見知りが激しいどうしようもない性格の私。おちけつ
[2010/06/19 17:52] URL | ALICE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/228-578eab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

