Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

えねたんちゃん
私がACfAでオンデビューした当初、多人数プレマでよく見かけた方がいました。
名前出していいのか分からないですけれど勝手に出しますと、「天女」さんという方。有名なのかな。誰かのサブなのかな。今でも気になる。
二段ぼっぼ吹かして、アルゼブラマンで戦場を駆け抜けていました。始めたばかりの粗製リンクズからしたらそりゃあもう憧れの的。同じチームになるとテンションが上がり、相手チームになると闘志がメラメラと燃え。

とある日、思い切ってトレードを申込んだら拒否されました。
今思えば急にトレード申込まれても困りますよね。

さてさて、つい先日、私も始めたばかりの方からいきなりトレードを申込まれましてでして。
初対面だったのでお断りしましたけれど、なんだろう、嬉しいですね。あぁ、自分も少なからずそういう目で見られてるんだな~と、慢心気味にニヤニヤ。
うふ。
おそらく、トレードを申し込んでくれたあの方は一ヶ月もしたら私をフルボッコにしていることでしょう。



えねたん。
色んな方の動画を見たりして頭の中をクルクルさせての脳内アセン。
積載もENも検討がつきませんけれど考えてる事をメモ。

まず昨日のアセンからの変更点。
①格納のマーヴ(左)を散バズorアルドラバズに。
②背中のスナをグレネードに。OGOTO辺りが妥当・・・?
③フレアを垂直から水平に。

①:開幕はレールガンで牽制や削りを。相手の武装等によって判断。割と近めならすぐパージしてバズにしてグレネードとクロス。
②:スナイパーライフルもレールも近づかれたら困っちゃう兵装なので、折角のタンク(えねたんだけれど)なんだから正面からぶつかって行こうじゃないかっていう心構え。掛かって来いよ!☆(ゝω・)vキャピ
(というか単純にランスタンへの警戒ですまる
③:上手い人のタンクって上下によく移動する気がする。なので、それをマネして上昇下降繰り返すなら垂直である必要無いんじゃないかなーと思いましたまる


うーんうーん
外装は・・・外見が気に入ってるので当分はこれでやろうかと思います(´・ω・`)
そのうち限界感じたら脚部が雷電になってるんじゃないでしょうか。

今日はテンション高い。夜中だけれどACやって来ようかしら。
スポンサーサイト

コメント

タンクのSBはホロフェで固定ですね~。旋回が遅いので、QTで補うかんじです。ちなみにうちのエネタンはベガ装備です。一撃半端じゃないですw
[2010/06/03 11:55] URL | あみ【Troopers】 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あみさん

こちらでは初めまして?でしょうか。

ホロフェですかー。
オルテガを頭の中で候補として入れていたんでが、なるほど!
噴射長ければ早く回れますもんね。ちょっと候補としてテストしてみます!

うーん
ベガを載せたタンクって聞くだけで格好良さが尋常じゃない・・・けど!
れ、れざばずたん可愛いよ><
[2010/06/04 02:13] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/221-cd8ad3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

