Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

きょうのひよこ
おやすみなさい。



こんばんわ。
今日も両ハードでACfA。
どちらも充実しております。もきゅもきゅ。

箱○:

箱側初のフレンドが出来ましたー!わーい!
人があまりにも少なかったので、プレマに部屋建てて放置していたら来て下さった方。
何戦もやったうちほとんどが接戦でアツアツでした。アツアツ。


PS:
箱側で試したアセンいくつかのテストを兼ねてフレンドの方の怠慢観戦部屋に居座っていました。

(箱のコントローラー弄った後だと、PSコントローラーが小さく感じて手にハマりませんね。GCコントローラー触った後のPSコンの様な感覚。違うか。)

テストしたアセン

頭 さらふ
コア ライール
腕 らいーる
脚 らいーる
FCS 061
GN そぶれろ
MB ばーちぇ
BB らとな
SB しぇだる
OB りじぇる
RW 051
LW 軽れーる
RBW 重垂直
LBW 核

普段の中距離からミサイル垂れ流し突進機体ではなく、距離維持と詰め方の練習用に組んだ機体。
重垂直をメインに使用して、その場に応じてレールと核を使い分け。
051は距離が開けないような相手の場合に地形に隠れながら核とクロスで。
機体が軽くて飛ぶのが早いので、重垂直を撃った後に距離を詰めるのが楽ちんちゃん。結構核が刺さってくれました。
垂直推力なんかを弄ったりして近距離でも対応できるようにしてはいるんですけれど、フレアを持って寄ってくる軽量相手などは結構辛い。
サテライで重垂直垂れ流し美味しいです^q^

そんなこんな。

まだまだ改善できると思うので弄り倒してやりたいと思います。特に右腕の武器を。


昨日フレンドの方たちがワイワイはぁはぁVCやってたので、私も嬉々として箱○についてきたヘッドセットで飛び込もうとしたんですが

USBじゃないんですね。箱○のヘッドセットって。
うぅん。USBじゃないのならマイクいくつか揃えてるんだけれども(´・ω・`)明日買ってこようかのう。
さて、とりあえず風呂だ風呂。

コメント

MS純正の有線マイクには気をつけるんだ
壊れた時に中身を見てみたら素人でもわかる
姉○設計だったから…

サードパーティー製のほうが品質良かったりするかも
[2010/06/01 20:08] URL | ヒャア #KI9OsvPY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>我慢できない人

持った時点で、あぁこれ安物だ。。。って思いました(´・ω・`)
おそらくもう使う機会は無いと思うので。


教えてもらってありがとうございます
[2010/06/01 20:17] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/218-61cf7e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

