fc2ブログ
Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
箱AC
箱でオンライン入ってランクやりました。
一戦目でwktkさんに会いました。
ふるぼっこでした。


単純に慣れていないっていうのもあるかも知れないけれど
箱側、レベル高いです。なにこれ勝てない。
今までどれだけ怠けた戦いしてたかよくわかる。



とりあえず一通り遊んでみての比較感想

PS3:スティック押し込みが楽 ボタン同時押しがやり易い 持ちやすい LRボタンが押しやすい 
箱○:二段が強二段で安定する マニュ視点操作がやり易い 連弾難しいって聞いてたけど別にそんなことはなかった 

そんなところ。
人口が桁違いなので比較することがそもそも間違いかもですが、箱の人たちの方が勝ちに拘ってる気がします。良い意味で。
なんだろう。いやらし~い動きを分かってるんですよね。

私みたいなのはただ敵に突進したり目先のことしか見ずにプレイしていた典型例なので、箱側じゃまったくと言っていいほど通用しませんでしたまる

地形ってものをしっかり理解して、有利に物事を運べるようにしないとダメですね。
三次元戦闘ができるようになった分、それをどう活かすかも課題。ただ交差して上取って下取ってじゃ限界があるし、位置取り上手い人相手だと歯が立たない。
さり気ない動きって気づきにくいけど、その積み重ねが上手さなんですよねー。さて、観察しつつ盗みにいくか。

はぁー。久しぶりに真剣にACで悩んだぞおいィ?
スポンサーサイト




コメント

自分はまだwktkさんと対戦したことないんですよねー 対戦しなくても結果はわかるけどw

連弾はPSと比べてどうなのかなぁとおもってたんですけど、箱○が特に難しいってわけじゃないんですね。
連弾苦手なんで安定して出せる方がうらやましい。

箱○に来たことが刺激になったみたいで、箱○リンクスとしては嬉しい限りです。
[2010/05/30 13:41] URL | 元オフ専の人 #0XGwJKDI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>もとおふせんのひと

うーん
個人的には連弾よりも、トリガーが押しづらくてB操作時に地面から飛び立つのが出来ないのが辛いですねorz
何度もグレに美味しく頂かれて頭おかしくなりそうでした。
れんしゅうあるのみ

私も連弾苦手なので綺麗なのが出せる人はふつくしくて羨ましいですね。


>箱○に来たことが刺激になったみたいで、箱○リンクスとしては嬉しい限りです。

自分の脳筋っぷりに驚愕でした。
もっともっと箱側で対戦したいんですけれど、誰も居なくて出来ないっていうあれ。
・・・よろしければ今度一緒に対戦しませんか?
[2010/05/30 13:55] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
自分の感想としてはやはり連弾がやり辛かったですね。
二段が出しやすいというのは同意です。
というか、PS3では出せない二段QTが意識せずに出せるというか、暴発する感じで出るのが何とも…

慣れれば箱の方が自分の思った通りに動けそうですね。
しかし、人少ないんですか。
やはりオン有料というのが響いているんですかねぇ…
[2010/05/31 00:59] URL | oily #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おいりーさん

おひさしぶりです。
そうなんですよねぇ、二段が暴発することもしばしば。。。強二段で安定してしまう分、暴発した時の影響が大きいですorz

箱の方はオンラインでも綺麗に動いてくれて、なかなかスムーズな動きが出来ますね。

うーん、PSと箱との人口差が直接響いてそうな気がします・・・。
PSと違って有料なので、課金切れた古参の人が戻ってくるということが少なそうなのもありそうです。
[2010/05/31 01:41] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


自分でよければいくらでも相手になりますよ~
今度こちらからメッセ送っときます。
[2010/05/31 20:53] URL | 元オフ専の人 #0XGwJKDI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おふせんのひと

うぅ(´;ω;`)なんと優しいお方だ。

ありがとうございますー。よろしくお願いします
[2010/06/01 09:04] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/217-cd28bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)