Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

アガレスト戦記ZERO
最近、バスに乗るときは一番後ろの席の隅っこに座ります。
後ろに人が居ないからか、落ち着くんですよね。
あと、窮屈なところに縮こまってるのも好きだったりするので、それのあるのかも知れない。


アガレスト戦記ZERO買いましたー。
初限版が3980円で売っていたのでそれにすることに。お陰でお財布がすっからかんです。
さすがにソ○マップとなると店員の方もこちらの世界の方のようで、かなり詳しく分かりやすく説明していただきホイホイ買わされてしまった。
さて、プレイする時間がない。どうしよう。

スポンサーサイト

コメント

アガレスト戦記ZEROクリアしてないなー。なんかアガレスト戦記のが好きです。

この前のコメの捕捉ですけど。
箱のアガレストは追加要素とかあるけどバグあり。
だったと思うんですけどPS3もバグはあったような気がする。ぶっちゃけどっちでも良いような気がしてきました。
ああでも追加CGは魅力ですね。
ちょっと調べてみると良いかもですね。
[2010/05/28 22:59] URL | ゆた #- [ 編集 ]


オレも窮屈なとこ好きです。
一緒に入りましょ///

ひよこきゅんきゅん☆
[2010/05/28 23:19] URL | とら #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

キャラクターなんかは私も無印の方が好きなんですけれど
全くの未知への一歩なのでシステムなどに期待して新しい方を買いました。
うーん、店員さんに聞いたところ、ZEROは箱版が出ていないみたいです。
とりあえずZEROクリアしてまたやりたいなーとか思ったら無印も買ってみようかと思います。

何やらうpデートすると何とかかんとかの戦闘イベントが終わらないみたいなバグがあるみたい。
途中までやって、公式サイトで知ったのでゲームデータ消して最初からやり直しです^q^q^q^修正版パッチ出せし><
[2010/05/28 23:39] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とらきゅんみんきゅんみん

狭いところって落ち着きますよねー。
ただ、誰かと入ると落ち着かないのです。

あれです。寝そべっている時に背中に乗られて圧迫されたりするとそれもまた落ち着くので、上に乗っていただけると嬉しいです!!

とらきゅんみん☆
[2010/05/28 23:42] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


箱版のアガレスト戦記ZEROは今予約受付してますね。
確か7月末ぐらいの発売だったような・・・・。
[2010/05/29 18:01] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>りろいさん

ほぇー。
7月発売ですかー。。。
7月にはブレイブルーを買うと思うので、結果的にPSになりそうです。
うーん、中身がガラっと変わったりとかしてるんだろうか
[2010/05/30 14:01] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/216-078de94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

