Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

オンライン
箱○でびゅーほしみ
ということで色々とやりたかったゲームの体験版をダウンロードダウンロード...
L4D:重たい。AIM難しい。操作こんがらがる。
MHF:PCやってたので比較しようかと思ったけれどβ期間終わってましたまる
シュタインズゲート:なにこれ面白い。ノベルゲームで初めて気に入るかもしれない。


今まで、どーもボタンをポチポチ押して読み進むのがどうも私に合わず
本当に面白いものじゃないと絶対に辞めちゃうなーと思っていたりしていたのでノベルゲームというものを避けてたんですけれど、
シュタインズゲートは評価があまりにも高かったのでやってみました。
あらあらまぁまぁ・・・なんということでしょう。おもしろいじゃないですか。
眠くなって船漕いじゃったので辞めましたけど、こんなに続きが気になるなんて・・・。
食わず嫌いってダメですね。

話は変わってAC!
一応2週してパーツ集まったのでオンラインに行ってきましたー。

・・・。

人いなさすぎワロタ^q^


ランク1戦、プレマちむ戦2戦やってきました。
ランクマッチの方はしっかり白星を上げて良い出だし。
ちむ戦も問題なく動かせて操作は何とか落ち着いたかなぁ。二段も安定してきたしね。

それにしても、ロードが早い。PSの感覚で飲み物取りにってたら始まってるなんて・・・。おそろしー!
うーんうーん
一対一だと数秒で始まるのには驚きです。PSとのこの差はどこに現れてるのか・・・気になりますね。
スポンサーサイト

コメント

ロード時間の違いはソフトがBDとDVDという違いから?
まあ実際のところ詳しくは知らないんですが(-w-;

箱はロード時間短くていいですよね、PS3と比べると雲泥の差が。
あといい音出てるんで聞き比べてみるのもいいかも。
さらには逆脚もバグを気にせず使えていいように見えるけど、
実際には人が少なすぎるという現実・・・・。
プレイ人口の差はどっから出てるのやら・・・・。
[2010/05/28 16:57] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>りろいさん

うーん、どうなんでしょ。
箱はディスクが12倍速での回転だから早いのかなーとか思ったりもしたんですけれど、インストールしたらそういうわけでもありませんし・・・。
エヴァ破のブルーレイを見ようとした際にやたらと長いロードがあったので、やっぱりブルーレイだからという事なのかな?

良い音出てるのは前々から気に入ってた点w

うーん・・・人が少なすぎるのはなんでなんでしょう。。。PSユーザーの方が多いというのは納得いくんですが。。。ここまで差が出るものかと。。。(´・ω・`)
[2010/05/28 18:39] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/215-f28bb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

