Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

箱○
向こうのリアルブログとこっちのブログを統合することにしました。
色んな方が言っていた通り、双方のブログを更新するのは難しい・・・。他にも理由があったりしますが、まぁそれは良しとして(?)

箱○買いましたー!
エリートのバリューパックを買ったのでベヨネッタとFORZAも付いてきたんですけれど、とりあえずACを購入。
うーん・・・マグナカルタ2やフェイブル2やブレイブルーやアガレスト戦記・・・まだまだ欲しいのが(´・ω・`)
次を買うのは、とりあえずベヨネッタを終えてからですかねぇ。

スポンサーサイト

コメント

な、なんだってー!!Ω ΩΩ
とりあえずおかえりなさいませ

箱○動画も期待しちゃいますね^q^
わくわくてかか
[2010/05/27 03:42] URL | Una #- [ 編集 ]


アガレスト戦記はPS3のが良いよ! よ!

BBは箱でやるんですか?
[2010/05/27 07:34] URL | ゆた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>うなたん

ただいまなさいませ!

箱まる動画期待しててくだしあ!。
まだストーリー一周もやってないんですけどね^q^
それと。ちょっとですね、意外な点というかなんというか・・・。
箱○だと二段出やすいとか言ったやつ出て来い!(´;ω;`)
[2010/05/27 16:33] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆたさん

ほぉほぉ、PSか箱かで迷ってたんですよね。アガレスト戦記。ありがとうございますー

うーん・・・
箱かPSかこちらも迷っていて・・・。
知り合いの方が多いPS3でやろうかなぁ。。。(´・ω・`)
[2010/05/27 16:35] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


お、箱買いましたか、おめでとうございます。
今冬発売のバーチャロンフォース、一緒にや ら な い か。
2段は箱の方がかなり出しやすいと感じてますが、
やはり個人差もあるといったところでしょうかね。
BBはCTは箱の方しか持ってないけどCSは両方買う予定。
とはいえ箱側でやるかどうか微妙な気がしなくもなかったり(-w-;
もしBB買ったら対戦しましょう、格ゲー弱いんでフルボッコしてくださいな(ぉ
[2010/05/27 17:06] URL | リロイ #xj9CanrA [ 編集 ]


箱○買ったんですか!
いやぁ~いいですねぇ~金持ちですねぇ

俺も2段でません…出てこい!
[2010/05/27 20:37] URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>リロイさん

バーチャンロですかー。なかなか面白そうだなーと。
カスタムロボとか好きだったので、やってみたいですね。

>二段
慣れもあるんでしょうけれどどうなんでしょう。
私はPSの方では、何だか変な指の置き方していたようで。箱○でそれをやると全然二段が出ず・・・。指が合わず・・・。
人差し指でちょこんちょこんと上から押すようにやった方がよく二段出るっていう。

>BB
私も格ゲー下手くそ・・・どころかほとんどやった事が無いので、まっさらな状態からのスタートです^q^
可愛がってやってください
[2010/05/27 20:43] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>からすさん

店員さんが小柄の女の方だったんですけれど、両手で抱えてトコトコ歩きながら持ってくる様に萌えました。

もう一人の金髪化粧お化けはゴールドメンバーシップを理解してないわお釣り間違えるわであれでした。
[2010/05/27 20:46] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


やはり、二つのブログを運用するってのは難しいでしょうね。一つのブログにリアル記事とゲーム記事が混在してても、節度をもって書くようにすれば大丈夫かと。自分のブログも、これを目指して展開していくと思います。……いや、こっちのことはいいか。
そして、箱○購入オメ。慣れないうちは大変でしょうけど、使いこなしたらまた違う感触を得るのではないでしょうか。それに、動画投稿を考えれば、箱のほうが見ごたえのある動画になるのは明らか。期待してまする。
[2010/05/27 22:01] URL | AKA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あかたん

難しいですねー。やってみて分かりました。
とりあえずはゲーム記事メインで、たまぁ~にリアル記事といった具合にしていこうかと思います。
見てもらう事を考えるのも大事だけど、やっぱり自分が書きたいものを書く。
色々と好き勝手やってみて結局そういう考えに至ったのでその方向性でブログを書いていこうかなと。

箱のACだと、なぜだか無駄QBが減った気がする。なんでだろうw
とはいえ、当分はメモリ集めと戦う相手探しに追われる日々。道は長いです(´・ω・`)
[2010/05/28 18:36] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コントローラーの違い

プレイヤーの常時二段がデフォの割合が多い

二段を意識しまくりでタメるために連弾が減る

相手も二段デフォだと相対速度が凄いので
いなしを警戒してQB回転率が落ちる

結果的に無駄QBが減った かと

どうせならケツイ買っちゃいなYO
好きなときにいつでも高画質の人外プレイが見放題!
[2010/05/30 11:53] URL | ヒャア #KI9OsvPY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>がまんできないひと

慣れてくるにつれて無駄QBも増えてきましたっていうあれ。


ケツイ・・・?はてさて
シューティングゲームのですか?
[2010/05/30 13:59] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/214-bc96c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

