Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。
スポンサーサイト

おっひさしぶりですうううううううううう


うpしました!

説明もろもろは時間ができたらまた書きます。
や、やらねばならぬことがあるまして(;´Д`)





追記にございます


いやぁー!お久しぶりです!動画ではお久しぶりです!

まずはアセンから。

マッセル使いてえええ!!!
腕マシって「攻めてる!」って感じがして気持ちいいい!!

で、あのアセンになりました。

選曲:
自分でもよく分からない。気に入った曲ぶち込んだんだと思う。

お次は動き。
意識したこととしては、相手より早く捕捉すること。相手をなるべく長く捕捉し続けること。この2つ。
うーん・・・出来ているのかなあ・・・。前よりは捕捉も上手になったと思うんですけれど・・・。(オート使ってる時点であれですが。)

一戦目:相手が近距離射程の武器しか持ってなさそうだったので、腕マシの射程でゴリ押し。

二戦目:スラッグだけ気をつけて、どうにか張り付きたかった。無理でした。

三戦目:色々と危ない場面がありましたが、何とか勝利。普段は核を撃って自己満足してる立場の人間なので、いざ使われると慣れていなくてアタフタしてしまいますね。。。orz

四戦目:序盤でマッセルが当たったり、相手が自爆したりして運良くAPが追いついたので、後はレザスラに気をつけながら勢いで勝負!(実は動画外で相手の方のAPほとんど削れず私がふるぼっこされていたり。)

五戦目:開幕ロケット自爆であうあうあ>< 
今回の試合の中では一番收穫があった試合かなーと思います。撃ち方の重要性、ロックキープの簡単なやり方。ちょっぴりわかった気がする。

六戦目:私的には、バーチャAって撹乱の上手さが一番わかり易いエリアだと思うので丁寧に。
結果的に、全然撹乱できてないんですけどね^q^


うーん。
次回は何かゆったりした機体でやりたいですね。
腕にグレネードと機動レーザー載せてビュンビューンとか。
051と重垂直でビュンビューンとか。
ゆったりまったり。
スポンサーサイト

コメント
Noたいとる
対戦お疲れ様でした!!(^O^)/
マッセルKOEEEEEE!!('_')
動画観て腕マシミサイラに核ミサをうつ俺が馬鹿らしく
思えた(-.-)
でも  攻めなきゃ勝てないもん!!\(^o^)/
また対戦お願いします~(^O^)/
[2010/05/25 20:18] URL | れくたんぐる #gq9m/OHk [ 編集 ]

Re: Noたいとる
>れくたんぐるさん

対戦どうもでしたー。
マッセルって、纏まって動くのでスイミーに似てるような・・・。
そんな性質が大好きです。なんなんでしょうねw

核持ってるときって、相手のマシンガン見たら余計に撃ちたくなりません?w
なんだろう・・・核ミサイルは自爆するためにあr(ry

またよろしくお願いします!
[2010/05/26 02:30] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


こういう動画をみると、その人と同じ武装を試してみたくなる今日このごろです。
こんどマッセルマッセルでプレマ行ってこようかしら…。
それと、BGMにガルデモを使うとは…選曲GJだと思いますΣd
あの曲だいすき!


そして、報告おそくなりました!
わたしのほうからもリンクさせていただきました!
改めてよろしくお願いします!
ということで…あ、あの、(・x・;)
そろそろ右のリンク名を普通にしていただけないでしょうか…(; ゚Д゚)
[2010/05/26 03:36] URL | ともえ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ともえさま

まっせるまっせる楽しいですよー!
なんていうの。うーん、スイミー要素がね。なんども色んなところで言ってるんだけどみんな纏まって行くあの団結力に惹かれてます。(意味わかんね^q^)

はーい。名残惜しいですが・・・・・・名残おしいですが・・・・・しっかりしたのに変えておきます。
[2010/05/27 00:51] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/213-513fb84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

