Motion Clock 1

プロフィール

HiyoKo

Author:HiyoKo
まったり

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

にこにこみどり
ブログです。

ほんとーに
ほーんと・・・
私の言葉に重みってものが付いてくるのはいつになるんだろうか

放置だー!りあるぶろぐヒャッハー!ゲームブログヒィーハハハー!
とか言ってリアルブログ作ったわけですが、なんだかんだでゲーム記事も書きたいもの。
ということで、こっちも更新再開。再開ってほど間が空いていたわけじゃありませんけども再開。

うーん、書きたい事がいっぱいあるなぁ・・・。
心機一転?気持ち新たにスタートという事で、自分のリアル用事が一段落付いたら、過去記事の整理なんかをやりたいと思います。
記事カテゴリとかメチャクチャにしていたので見辛いですしね;w
それから新しく方針決めていこうかしら。固すぎて縛られない程度に。



どーも少し図々しいかなw
改めましてこれからもよろしくお願いします。

コメント

放置だーリアルブログだひゃっはー

大人しいひよこねこが、

ナニカサレタヨウダ

つキサラギ製のタバコすってすかーっとしてね

ふふふふふふふふ
[2010/05/23 01:11] URL | バレット #EBUSheBA [ 編集 ]


リンクしていただいてありがとうございま

( ゚д゚) …あれ?


(つд⊂) ゴシゴシ


(; ゚Д゚) …。


あ、あの…なんかリンク名がおかしくないですか…?
[2010/05/23 04:38] URL | ともえ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>バレットさん

私が大人しい・・・?

そんな馬鹿な!w

リアルの私はうるさくて騒がしくてあーあー喋って大変ですよ

ふふふふふふふふ
[2010/05/23 11:49] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ともえきゅん

私としたことが・・・
「きゅんきゅんだん!」
の方が良かったですよね・・・。本当に申し訳ないです・・・。
[2010/05/23 11:50] URL | ひよこねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/tb.php/209-b078ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

